フォト
無料ブログはココログ

« 寒い朝 でも晴天 | トップページ | 冬に逆戻り »

2012年12月21日 (金)

曇り、重い空

2012_12210016s_2  朝から曇り、重い雲cloudが空を覆いました。
 一度も青空が見えることはありませんでした。でも、風も無く、雪が降ることもなく、比較的穏やかな一日でした。

 ウォーキングコースは、商店街と古い街並みcameraを通り、図書館までの短い距離、あまり自然に触れるコースではありませんでした。

 気分は、一日安定した状態で、一度も苦しくなることはありませんでした。抗不安薬も少なくて済みそうですね。気候が安定していると心も安定するようですhappy01

2012_12210023s  街並みの生垣で黒い実cameraを発見、どこでもよく見かける植物なのですが、今日初めて実がなっていることに気がつきました。
 緑の葉の中に隠れるように、でも、生き生きとしっかりと自己主張していました。実そのものは、光を反射しているのですが、生垣の奥の方が暗いので実の輪郭がはっきり撮影出来なかったのが残念ですdespair

runテクテクウォーキング
 11.868歩 8.3㎞ 1時間41分
※血糖値 朝104㎎/dl 夕124㎎/dl
※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 寒い朝 でも晴天 | トップページ | 冬に逆戻り »

コメント

こんばんは

ふるさん 今日は残念ながらお散歩には行けませんでした
お隣に 回覧板を届けに行って来たので◎です。
上の写真は 学生の時に習った一点図法ですね~
この道をずうっと歩いて行くのですか?良く見たらふるさんが
歩いていらしたら 面白いです
下の写真は 多分 イヌツゲじゃないでしょうか?生垣に適してるって
書いて有りましたし、良く似ていると思いました(イヌツゲ 実)
美味そう♫食いしん坊で済みません
安定した一日 こんな幸せな事有りませんね 良かったですね

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 外に出れただけでもOKですね。
 一転図法、なるほど、そのように見えますね。
 もしかしたら、歩いているかも知れません。よ~く見てください(笑)
 イヌツゲの実ですか。教えて頂いて有り難うございます。これからもよろしくお願い致します。確かに、美味しそうに見えますね。
 安定していると嬉しいですね。こんな日が多くなると良いのですが....
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、こんばんは☆

おひさまが隠れていると、ちょっと気分も下がっちゃいますよね…
顔を出してほしいです。
そしたら、笑顔。心も青空。ですよね!

寒い日が続いていますので、お風邪など召されませんように☆

黒い実、なんの実でしょう…!?
きれいな街並みですね!

-------------- shine-----
flagpumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 太陽と青空と雲が浮かぶ風景が一番心が癒されますね。でも、天気予報では、しばらく雲の多い日が続きそうですね。
 インフルエンザとノロウイルスには、気をつけないといけないですね。手荒いとうがいしっかりやります。
 この実は、「イヌツゲの実」だそうです。綺麗な実です。
 この街並みを歩くのは、大好きです。でも、観光客で一杯になることもあり、歩けない日もあります。
(*^J^) Furu
------ shine------------

苦しくなることがなくて、良かったですね。

古い町並みの観光客、少ないですね。

庶民の懐が暖かくなって、観光客が増えると良いですね。

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 安定した一日だったので嬉しいですhappy01。こんな日が長く続くと良いのですが、また、落ち込む日が続く日が巡ってくることは間違いありません。仕方ありませんね。
 観光客少ないです。開店していない所も目立ちました。週末なのに、不景気なのですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48410100

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り、重い空:

« 寒い朝 でも晴天 | トップページ | 冬に逆戻り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31