フォト
無料ブログはココログ

« 暗い雲、雪、雨の中のウォーキング | トップページ | 雨のち晴れ »

2012年12月 3日 (月)

今日は、晴れました

2012_120300222s  久しぶりの雲の少ない青空です。sun遠くの日本アルプスも綺麗に見えます。camera

 朝から気分も良く、午前中から歩き始めました。歩きは順調です。途中少し嫌なことを思い出し気分が落ち込みそうにshockなりましたが、何とか持ち直し、休憩場所まで到着。
 休憩、青空の下で弁当restaurantを食べました。気持ちよく美味しく食べることが出来ましたhappy01

 帰路は、前半順調にいきすぎ、早足で歩きすぎたためか、疲れを感じ始め後半は、苦しい歩きになってしまいました。
 でも、歩き終わった後、気分も身体も爽やかな疲労感が残り、良い一日でしたhappy01。もう、今日のような日は、しばらく無さそうです。

runテクテクウォーキング
 16,102歩 11.27㎞ 2時間16分

※血糖値 朝89㎎/dl 夕132㎎/dl

※抗不安薬3錠服用 少なくて済みました。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 

« 暗い雲、雪、雨の中のウォーキング | トップページ | 雨のち晴れ »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
今日はいい1日でしたね。
途中でお弁当を食べるのも、ピクニックみたいで
楽しそう( *´艸`)
また、こんな1日があるといいですね♬

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 気持ちよく歩けました。
 ピクニック気分のウォーキングで弁当も美味しかったです。でも、たぶん、今期はこれが最後でしょうね。
(*^J^) Furu
------ shine------------
 

いいなぁ ピクニックですね❤
お弁当には、卵焼きが入っていたのかしら?
お天気が良いと言う事だけでも この時期幸せですよね。
良い一日で良かったですね。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 弁当は、なんと牛丼でした。当然、妻の料理で買った物ではありませんよ。それと、たっぷりの野菜。
 私は、好き嫌いが多く、特に野菜が嫌いでいつも苦労しています。病気の食事療法の為には、野菜は不可欠ですので....
(*^J^) Furu
------ shine------------
 

穏やかな天気で、ウォーキング楽しめて良かったですねgood
明日からは、冷えて雪も降るようです。無理しないで下さいねm(_ _)m
小春日和のアルプス、綺麗でしたね。happy01

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 アルプス、本当に綺麗でした。沢山写真を撮りました。でも、電信柱がじゃまをして、中々撮影に向く場所が無くて苦労しました。それでも、良い写真が撮れて良かったです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48072345

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、晴れました:

« 暗い雲、雪、雨の中のウォーキング | トップページ | 雨のち晴れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31