フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング定休日&心療内科通院&落ち込み | トップページ | 転びました もっと気をつけます »

2012年12月13日 (木)

気持ちは回復へ

2012_121300112s_2  思ったより早く、気持ちは回復しつつありますhappy01。一時は、再び長期の低空飛行状態に陥るのかと心配しましたが、何とか1日で上昇飛行へ転じました。何が良かったのかは、不明ですが、安心しましたconfident

 朝から青空sunが広がり、気持ちの良い一日となりました。道の雪も消えているところもあります。でも、日影になっているところは、凍っており、危険な状態です。

 今日は、午前中から出発し、図書館で休憩、食事、暖かい内に帰宅できるようにしました。距離は少し長めに歩くことが出来ました。
 でも、雪道は、疲れます。筋肉痛と疲労感が中々抜けません。

runテクテクウォーキング
 16,923歩 11.84㎞ 2時間29分
 ※血糖値 朝93㎎/dl 夕164㎎/dl
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« ウォーキング定休日&心療内科通院&落ち込み | トップページ | 転びました もっと気をつけます »

コメント

今晩は
ふるさんにピッタリの句を見つけました
「よく見れば なずな花咲く垣根かな」(芭蕉)
いつも 良く観察しなければ見つからないような
小さい花や 植物を見せて下さって有難うございます
雪が溶けて草花が芽生えた時に又たくさん紹介してくださいね
今は雪道を転ばないように歩いて下さい
私も、ちょっとづつ歩いて見ます
-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 良い句を教えて頂き有り難うございます。
 冬は、野草を発見することは、難しいと思いますが、生垣の実などは、まだあると思いますので、これからも、発見したらアップしたいと思います。
 お互い、転ばないように歩きましょう。
(*^J^) Furu
------ shine------------

気分が快復してきて良かったですねgood

小春日和のなか、気持ち良く歩けて良かったですねgood

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 思ったより早く気持ちが上向きになり、良かったですhappy01
 冬は、私にとって最も苦手な季節です。良い天気が続く事を願っています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、今日はどんな1日だったかなぁ?
毎日いろいろな日があるけれど、ケガには気をつけて、
のんびりいきましょうね❤

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 気分は、まあまあ、天候もまあまあ、良い一日だったのですが、転んでしまいました。
 少し、落ち込んでいますshock
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48311411

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは回復へ:

« ウォーキング定休日&心療内科通院&落ち込み | トップページ | 転びました もっと気をつけます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31