フォト
無料ブログはココログ

« 再び低空飛行へ ウォーキング中止 | トップページ | 気分は、まあまあ、でもウォーキング中止 »

2012年12月16日 (日)

気持ちよくウォーキング

2012_12160024s  朝は少し雲cloudもありましたが、昼頃には快晴sun、青空が広がりました。

 朝から気分良く起床、歩く気持ちも充分に湧いてきましたhappy01。でも、無理をせずに雪の少ない市街地、商店街を中心に歩いて図書館suncameraで休憩、食事をしました。

 今日は、総選挙の投票日、休憩後、図書館の新聞数紙で各党の政策を再確認、投票する党、候補者を検討しました。

2012_121600173s  ウォーキングコースの古い石垣で黄色い物を何カ所かで発見camera、遠くから見ると黄色いペンキやクレヨンで塗った様にも見えますが、近くで見ると間違いなく植物です。苔のような、キノコのような、全く判断が出来ません。

 ここ数週間のウォーキングのやる気を考えてみると、どうも、天候に影響されていることが多いような気がします。季節の変わり目での気候の変化、毎日、コロコロ変わる天候、これは仕方ないですね。

runテクテクウォーキング
 15,609歩 10.92㎞ 2時間17分
 ※血糖値 朝99㎎/dl 夕111㎎/dl
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 再び低空飛行へ ウォーキング中止 | トップページ | 気分は、まあまあ、でもウォーキング中止 »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
昨日は歩けたんですねっ 良かった❤
天候には、どうしても左右されますよね・・・
こればっかりは、どうしようもないので、天候の悪い日は
「こんなもんだ」くらいで、お互い深く考えないようにしましょ(笑)

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 やはり、人間は、自然の一部なのですね。季節や天候に影響されますね。でも、それが正しい姿なのかも知れません。現実の人間は、あまりにも自然を無視した生活をしています。
 自然に影響されるのが「人間らしいのだ」「こんなもんだ」と考えるようにします。
(*^J^) Furu
------ shine------------

おはようございます
朝から図鑑をあちこち探してみました
どうしても黄色いのが 見つかりません
ゼニゴケ類だと思うのですが・・・
私も ☀は大好きです。☂は 見るだけで充分
今日は晴れています。主人が帰ったら一緒に買い物に
行って見ようかな?
なんて思っただけでちょっと胸が苦しくなるけど
fightファイトです。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 調べれ頂き有り難うございます。特定するのは、難しいようですね。不思議な苔です。
 晴れているときは、気分も良くなります、いいですね。今日は、少し雲がありますが、まあまあな天候です。
 まめこさんは、「胸が苦しくなる」のですか。私もそうです。一時期は、圧迫感のある苦しさだったですが、少し良くなり、今は圧迫感はありません。でも、胸の苦しさは、嫌ですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48345503

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよくウォーキング:

« 再び低空飛行へ ウォーキング中止 | トップページ | 気分は、まあまあ、でもウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31