フォト
無料ブログはココログ

« 気持ちよくウォーキング | トップページ | 中速・中空飛行気分 少し歩きました »

2012年12月17日 (月)

気分は、まあまあ、でもウォーキング中止

2012_121700022s  晴天では、ありませんでしたが、まあまあの天候、青空cameraも見えました。
 気分も、まあまあ、歩く気力も充分でしたhappy01

 でも、妻があることで、バタバタ外出したり、直ぐ家に帰ってきたり、子どもが訪ねてきたり、と落ち着くことが出来ない日に成ってしまいましたcoldsweats02

 ウォーキングへ出発する為の準備も出来ていたのですが、周りのバタバタに気持ちが巻き込まれ、時間も遅くなり、雨rainも降り出しました。

2012_121700132s  その直後、虹cameraが架かったので、撮影に出て行くと、雨に濡れてしまい、何となく、ウォーキングへ行く気力を失ってしまいましたshock
 虹は、実際には、もっと綺麗だったのですが、撮影は、あまり良くありませんでした。残念wobbly

※血糖値 朝91㎎/dl 夕98㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 気持ちよくウォーキング | トップページ | 中速・中空飛行気分 少し歩きました »

コメント

ふるさん、今日も1日お疲れ様です♪
虹きれいですね。なんだか手が届きそう(* ´艸`)

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 本当に綺麗な虹でした。あんなに近くに現れたのは始めてみました。手の届くところにありました。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんにちは。
こんなに地上付近まである虹は観た記憶がないです。
いやーいいもの見れました。
ありがとございます。実際に見てみたいものです。

-------------- shine-----
flagトマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 私もこんな近くで虹が地上から出ているかの様に成っているのを見たのは初めてです。
 運が良かったのですね。喜んで頂けて嬉しいですhappy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

二重の虹なんですね
まるでSFのドーム見たいです 
綺麗ですねぇ
雨に濡れたのは残念でしたが
素敵な写真見せていただいて良かったです。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
  「SFのドーム」 そのネーミング、ピッタリだと思います。私は、初めて観て、初めて撮影した虹の形です。
 写真、喜んで頂いて有り難うございます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48358219

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は、まあまあ、でもウォーキング中止:

« 気持ちよくウォーキング | トップページ | 中速・中空飛行気分 少し歩きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31