フォト
無料ブログはココログ

« 声をかけられ疲れました | トップページ | 心療内科通院&ウォーキング定休日 »

2012年12月25日 (火)

歩けませんでした

Img_90458c1615b5917f15e971218e19446  昨日の疲れが抜けません。歩けませんでしたshock

 会話の内容も何度も頭に浮かび、苦しかったことを思い出したり、あのような対応で良かったのかと考えたりと、昨日の事に縛られた一日でしたcoldsweats02

 その上に、寒かった。雪は、少ししか降りませんでしたが、とにかく寒い。家の中でもストーブの近くで身体を暖めることが何度もありました。

 いつものように音楽を聴きながらゴロゴロ、ブラブラ(´ρ`)ぽか~ん、としていました。そして、年末年始番組のチエック。「ニューイヤー駅伝」「相棒」「箱根駅伝」「ATARU」は、見逃せませんね。

 音楽notesは、フォーク 「ハンバートハンバート(全く無名)、NHK Eテレ 「フォークの達人」で聞いてからファンになりました。レンタルは無いのでYouTubeで探して聞いています。今日は、写真を一枚も撮影していないので、画面が寂しいので、このグループの画像cameraをアップしておきます。

※血糖値 朝84㎎/dl 夕㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 

« 声をかけられ疲れました | トップページ | 心療内科通院&ウォーキング定休日 »

コメント

此方も寒かったです。日中-2・8℃だそうです。
過ぎた事を繰り返しぐるぐる考えてしまいますよね、一緒です~。
その人が、「あぁ優しい人と少し話が出来て良かった」
もしかしたら「自分以外の人と話したのは、何日ぶりだろう?」と、思って居るかもしれません。
思考の方向性を少しだけ変えたら 気持も落ち着くのかも知れません。
それが出来れば 苦労しないんですけど・・・
私は Beatlesやブラザースフォーを聞いていました。
音楽って素晴らしいですね♪

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 寒い日が続きますね。寒いのが苦手な私にとっては、毎日がストレスです shock
 ぐるぐる思い出し考えてしまうの一緒ですか。辛いですよね shock
 その方が「良かった」と思っていてくれていれば、嬉しいですよね。その様に考えるように努力してみよう。
 私もBeatles、ブラザースフォー大好きです。お互い古いグループが好きなのですね。
 音楽は、自分では、楽器も弾けないし、歌わないのですが、音楽を聞かない生活は考えられません。
 今は、ボン・ジョビを聴きながら書いています。
(*^J^) Furu
------ shine------------

 
 
 

こんばんは^^
体調はどうですか??
盛岡も今日はすごい寒かったですが
明日はもっと冷え込むらしく最高でもマイナス2度らしいです。。。
どうしよう(^_^;)苦笑
なにもする気になれませんが 食欲だけは落ちません(苦笑)

-------------- shine-----
flagみなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 一度落ち込んでしまうと中々元に戻るのに時間がかかります。こちらも寒くて、寒さが苦手な私は、ストレスを感じてしまい、更に落ち込みが酷くなります shock
 同じく、やる気は起きませんが、食欲だけはあります。お互い太らないように気をつけましょう(*^-^)。
(*^J^) Furu
------ shine------------

あなたは優しいから、自分の事より、困っている人の事が気になってしまうのですよね。そして、なんとか力になりたくつ、つい、頑張ってしまう…
そんな優しいところ、大好きですheart04
少し休んで、暖かいもの食べて、心と身体、癒してあげましょうgood

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 頑張りすぎたかな~
 しばらく歩けなくなるかも知れませんね。
 ゴロゴロして、食べてばかりだと、血糖値が上がるので困りますが、仕方ありませんね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

今日は、いかがお過ごしでしょうか?
ほんと、リアルに人と話をするのは疲れますね(-ω-;)
私は、普段はのほほ~んとしていますが、外出時は
「話しかけないでオーラ」を出しています(笑)
ふるさんは、穏やかなオーラを出していたのかも知れませんね♪

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 心の状態は、中々元に戻りそうもありません shock
 一生懸命話す方だったので、長い時間になってしまったので、疲れが大きくなってなってしまったようです。
 「話しかけないでオーラ」なるほど、それは、私も出せるように練習してみます(*^-^)。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48462566

この記事へのトラックバック一覧です: 歩けませんでした:

« 声をかけられ疲れました | トップページ | 心療内科通院&ウォーキング定休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31