フォト
無料ブログはココログ

« 何とか歩きました | トップページ | 暗い雲、雪、雨の中のウォーキング »

2012年12月 1日 (土)

雪のウォーキング 寒い

2012_120100142s_2  朝から雪snow、少し青空が見えるときもありましたが、寒い一日でした。外の様子を見ると歩きたくない気持ちになりました。

 午後も天候は、あまり変わりませんでしたが、昼食を食べるとやる気が出てきて、短い距離を歩くことにしました。

 しかし、歩き始めてしばらくすると「雪あられ」snowcameraのようになり、風が吹き始め、吹雪typhoonのようになってきました。でも、服装は、真冬様で出発したので何とか予定通り歩くことが出来ました。
 これから、益々、寒さと雪の日が多くなってきます。先が思いやられます。

2012_120100102s  近くの陸上競技場の少し山の方へ入ったところで葡萄の様な実cameraを発見しました。山葡萄かな? 寒さの中でも野草の実は、まだ、頑張っています。

runテクテクウォーキング
 10,731歩 7.51㎞ 1時間29分
※血糖値 朝93㎎/dl 夕113㎎/dl
※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 何とか歩きました | トップページ | 暗い雲、雪、雨の中のウォーキング »

コメント

ふるさん、こんばんは!
寒い中、おつかれさまでした。
あったかくしてお過ごしくださいね!!

ぶどうですか?
きれいな色ですね。
おいしそうです(笑)

-------------- shine-----
flag pumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 これからは、寒い日の連続ですので、防寒対策は、充分にしようと思っています。
 葡萄だと思うのですが、解りません。確かに美味しそうですね。
(*^J^) Furu
------ shine-------------

霰も降っての寒いなか、ウォーキング、お疲れ様でした

綺麗な色の実ですねhappy01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 寒い中で歩く事への覚悟が少しずつ固まってきています。真冬に備えて更に気持ちを引き締めたいと思いますhappy01
 この実は、沢山生えているのですよ。もし食べれれば採りたいと思うのですが、毒がある可能性もあります。
(*^J^) Furu
------ shine-------------

ふるさん、お疲れ様です♪
写真を見ただけで寒くなる~っΣ(;・∀・)
実はおいしそうだけど(笑)
これからますます寒くなるでしょうから、体調には気をつけて、
無理なく歩いてくださいね♬

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雪あられは、普通の雪よりも寒く、顔に当たると痛いです。
 益々寒くなるので少しずつ身体も心も寒さに耐えれるようにしていこうと思います。
(*^J^) Furu
------ shine-------------

ふるさん こんにちは
自然の色って 綺麗ですね。
つたの実でしょうか?葉っぱが変わって居ますよね。
自然に優しい眼をむけて 歩いていらっしゃるんですね
いつも 写真も楽しみにしています。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですね。いつも野草の花や実の綺麗さに驚かされています。ツタの実だと思います。たぶん、葡萄の一種かも知れません。
 花や実がありそうな場所に来ると目線を低くしてしばらく眺めるようにしています。そこに、時々ひっそりとたくましく、綺麗に生きている野草を発見します。発見できたときは本当に嬉しいですhappy01
(*^J^) Furu
------ shine-------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48049247

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のウォーキング 寒い:

« 何とか歩きました | トップページ | 暗い雲、雪、雨の中のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31