フォト
無料ブログはココログ

« 気分は低空飛行 (;´д`)トホホ… | トップページ | 雪の中のウォーキング »

2012年12月30日 (日)

雨の中の寒いウォーキング

2012_123000142s  朝からの雨rain、ときおり強く降り続けます。雲cloudが空を覆い、霧(?)も出て、遠くの風景cameraは、ほとんど見えません。
 暗く、冷たく、寒く、気持ちも落ち込む一日となりましたgawk

 気分は、起床後は、まあまあだったのですが、10時頃から苦しくなりdespair、頓服を服用、「ウォーキングは無理」と思いました。
 でも、昼食後、気分が回復confident、雨は、降り続いていましたが、思い切ってウォーキングに出発。
 風はありませんでしたが、雨rainは、予想以上に冷たく、歩いても中々からだが暖まりません。予定を切り上げ少し早めに帰宅しました。

runテクテクウォーキング
 11,417歩 7.99㎞ 1時間42分
※血糖値 朝91㎎/dl 121㎎/dl
※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 気分は低空飛行 (;´д`)トホホ… | トップページ | 雪の中のウォーキング »

コメント

ふるさん、こんばんは!

うわっ、真っ白ですね~
雪の中に降る雨って、どんな感じなんでしょう…
とっても冷たそうですよね。
お風邪など召されませんよう お気をつけくださいませ☆

-------------- shine-----
flagpumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 視界は悪く、冷たく、歩くきくく、最悪の環境です。身体も冷えました。
 帰宅してからは、暖かくして風邪は、大丈夫でした。happy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

おはようございます^^
ふるさん あまり無理しないでくださいね~><
暗く冷たいと気分まで滅入るってわかります。
わたしもそうかもです。
今日で1年も終わりですね~^^ どうかよいお年をww
来年もよろしくおねがいします^ー^

-------------- shine-----
flagみなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 無理しないようにしているのですが、つい歩いてしまいます。歩き始めてから後悔することも多いです。
 早い一年でした。歳しかな~(*^-^)
 来年もお互い元気に頑張りましょう。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れ様です♪
2日続けて、疲労の残るウォーキングになってしまったようですね。
無理せず、早めに切り上げて良かったんじゃないかな。
無理は禁物ですからね♬

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 天候の変化についていくのが、苦労している毎日です。晴れから雪、再び晴れから雨、身体も気分もついていくのがやっとです(;´д`)ツライ。
 こんな時は、無理は、禁物ですね。早く切り上げる勇気も必要ですね。(*^-^)。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん おはようございます

本当に寒そうな写真ですね(^O^)
山も 樹も良く見えません、白い世界だわ❤

切り上げる勇気も 歩き出す勇気も同じ勇気ですね

ふるさんの ブログを無心。さんに紹介して貰って
良かったです。
来年もよろしくお願いいたします。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雲、霧、雨で視界は、少しだけ、雨がしみこんだ雪は重く歩くのに苦労しました。早く切り上げて良かったです。
 私もまめこさんと知り合いになることが出来て嬉しく思っています。ヽ(´▽`)/
 来年もよろしくお願い致します。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48532143

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の寒いウォーキング:

« 気分は低空飛行 (;´д`)トホホ… | トップページ | 雪の中のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31