フォト
無料ブログはココログ

« 凍って滑る中をウォーキング | トップページ | 気持ちは回復へ »

2012年12月12日 (水)

ウォーキング定休日&心療内科通院&落ち込み

 昨日の夕方が訪問者があり、一緒に食事をし、楽しい時間を過ごすことが出来ましたconfident
 その夜、不安、苦しさ、イライラに襲われ、辛い時を過ごすことになってしまいました。自分の病気を考えず、対応したことにも自己嫌悪を感じ超低空飛行状態に陥ってしまいましたshock

 今日の朝引き続き心の状態は、変わりません。
 その心の状態での通院、最悪です。通院前に頓服1錠、通院後に1錠、でも苦しさは、更に酷くなるばかりsad

 自分でもどうして良いか解らず、怒りさえ感じます。心の置き場が無く、苦しい状態が続きますshock

※血糖値 朝91 夕121
※抗不安薬6錠服用shock

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 凍って滑る中をウォーキング | トップページ | 気持ちは回復へ »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
その時は楽しく過ごせたって思うのに、あとから
きちゃいますよね(-ω-;)
無意識にがんばっているんでしょうね、きっと。
がんばっているかどうか、見極めるのは難しいですよ。

ゆっくり休んでくださいね♬

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 後から襲ってくる苦しさは、解っているはずなのに、つい調子に乗りすぎてしまいます。実は、無理しているのでしょうね。コントロール出来ない自分に自己嫌悪してしまいます。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんばんは
同じような事が有りました
楽しく過ごしたはずなのにね・・・
分からないですよね~

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 楽しく過ごせたのですから、その後も心が癒されれば良いのですが、その後の状態は、「苦しさ」shockに襲われる。
 不思議ですが、「楽しさ」に沢山のエネルギーを使っているのでしょうね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

m(_ _)m辛かったですね。

でも、お客さんは、「すっごく楽しかった」といっていますから、良かったですね。

ゆっくり、休んでくださいね

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですか「楽しかった」のですね。そう言ってもらえれば、落ち込みも少しは楽になります。
 ゆっくり休んでまた、上昇飛行が出来るようになりたいです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

医者もそう言いますが、辛い時は無理をせず、
「寝て、休む」
だと思います。

私の場合は15粒くらい1日に抗鬱薬を飲んでいるのですが、それでも駄目な日は駄目です。無理すると、もっと悪化するだけなので、とにかく寝ましょう。

自分が1日や2日寝込んでも、誰に迷惑をかけるわけでもないと開き直りましょう。

「今日は無理、明日がんばる」の心で。

-------------- shine-----
flagうつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ご指摘の点同感です。
 とにかく、寝て、休んで、心が治まるのを待つしかありませんね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48300769

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング定休日&心療内科通院&落ち込み:

« 凍って滑る中をウォーキング | トップページ | 気持ちは回復へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31