フォト
無料ブログはココログ

« 気分は、まあまあ、でもウォーキング中止 | トップページ | 暖かくて寒い日? 歩きました でも後悔 »

2012年12月18日 (火)

中速・中空飛行気分 少し歩きました

2012_121800082s_2  朝から、ドンヨリとした重たい空の雲、気分も天候に影響されて重苦しい状態でした。午前中は、気持ちは、歩かない方に大きく傾いていましたdespair

 しかし、昼食後、気分は、少し上昇し、中速・中空飛行になり、歩くことに決めました。
 道路は、ここ数日の晴天と雨で雪はほとんど消えてしまい凍ってもおらず、歩きやすい状態です。風景は、晩秋を思わせますcamera
 ところが、歩き始めると冷たい風が吹き、雪snowも降り始めました。少し後悔の気持ちが...sad 何とか自分を励ましながら少しだけ歩くことが出来ました。

2012_121800162s  ウォーキングコースの途中で、赤い木の実を発見camera、どんなに寒くなってもしっかりと実っているたくましさに改めて感心しました。

runテクテクウォーキング
 10,826歩 7.57㎞ 1時間32分
 ※血糖値 朝92㎎/dl 夕138㎎/dl
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 気分は、まあまあ、でもウォーキング中止 | トップページ | 暖かくて寒い日? 歩きました でも後悔 »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
赤い木の実、何の実でしょうね?
自然と共存しているんですねぇ。
私たちも、たくましく生きていけたらいいですね♬

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 これは、南天の実らしいです。
 雪が降った後も輝きを失わないのは凄いですね。
 お互い、たくましく生きれればよいのですが....
(*^J^) Furu
------ shine------------

赤い木の実、綺麗ですね。
こんなに寒いのに・・・命って凄いですねgood

ふるさんも凄いですね
昨日のドタバタにも冷静でしたし、不安感も無かったようでしたし・・・
病状、良くなっていますね(油断は禁物ですが・・・)

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 まだまだ不安定です。でも、その程度は、緩やかに穏やかに成ってきているような気がします。
 毎日、時間帯によっても気分の変化があり、自分でもまだまだコントロール出来る状態ではありません。
 油断せずに慎重に行きます。(*^J^) Furu
------ shine------------

おはようございます(^_^)/
ふるさんの木の実は 似たのが一杯あって
これ❢❢って、確定出来ませんでした
昨日は私は着陸。。。飛行なしでした(笑)

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 たぶん「南天」ではないかと、教えてくれた方がありましたが、やはり確定は難しいですね。
 明日は、お互い、飛行できると良いですね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48372705

この記事へのトラックバック一覧です: 中速・中空飛行気分 少し歩きました:

« 気分は、まあまあ、でもウォーキング中止 | トップページ | 暖かくて寒い日? 歩きました でも後悔 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31