フォト
無料ブログはココログ

« 気分は低空飛行 歩けません | トップページ | 昨日より少し長く歩けました。 »

2012年12月 9日 (日)

久しぶりに短時間歩きました

2012_120900032s  朝から雪snow、夜からの雪が積もっています。吹雪のような風も吹き完全に真冬の様相です。やはり、歩く気力は、湧いてきませんsad

 午後になって僅かに太陽sunの光が漏れ、雪をより白く照らしていますcamera
 短時間を買物も兼ねて歩くことにしました。ウォーキングコースでは、雪をかぶった柿の実cameraが印象に残りました。

 目的地は家電量販店、中々目的の安い品物が見つからず、店の中で苦しくなってきてしまいましたshock。直ぐ頓服を飲み、何とか心を落ち着かせることが出来ました。

2012_120900192s  帰宅時には、雪が更に降り始め、近くの山が全く見えないほどの多さでした。

 今年度、初めての雪靴での雪を踏みしめてのウォーキングでしたので、足の運びの感覚が掴めず、苦労しましたwobbly

runテクテクウォーキング
 7,474歩 5.23㎞ 1時間8分

 ※血糖値 朝91㎎/dl 夕144㎎/dl
 ※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 気分は低空飛行 歩けません | トップページ | 昨日より少し長く歩けました。 »

コメント

ふるさん お疲れ様でした
雪道を歩くのは見た目以上にたいへんですよね
雪国育ちでも、今日久しぶりに外出したら
見事にすってんコロリンしてしまいました
甘ガキでしょうか?渋柿かな?
此方ではサワシて 渋柿の渋を抜いて食べます。
雪をかぶって なんだかかわいらしい柿の写真ですね。

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雪道歩くの大変ですね。今はまだ凍っていないので転びませんでしたが、昨年度は、何度も転びました。気をつけないと骨折することもあるので気をつけなければなりませんね。
 たぶん渋柿です。こちらでもサワシて食べます。でも、そのまま熟して甘くなってから食べるのも美味しいですよhappy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れ様です♪
この雪の中は、歩きづらそうですねΣ(;・∀・)
でも、外に出ようという気持ちになれて良かった❤

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 やっと、外へでる気持ちになれて良かったですhappy01。でも、明日は解りません。自分の心の動きが全く掴めません。
 でも、心の動きに逆らわずになすがままに行動しようと思います。
(*^J^) Furu
------ shine------------

探していた物は買えましたか?

寒いなか、歩いたから、風邪ひかないようにね。おでんで暖まりましたか?

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 苦労しましたが、何とか欲しい物が購入できましたhappy01
 身体は、冷えましたが、熱いおでんで暖まりました。美味しかったです。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48143139

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに短時間歩きました:

« 気分は低空飛行 歩けません | トップページ | 昨日より少し長く歩けました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31