フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに短時間歩きました | トップページ | 凍って滑る中をウォーキング »

2012年12月10日 (月)

昨日より少し長く歩けました。

2012_121000012s  雪は、昨日から降り続け、朝には沢山積もっていました。
 でも、午前中は、晴れて青空sun、白銀の世界が広がりましたcamera

 朝から気分も良く今日も歩くことにしましたhappy01

 道は、昨日以上に雪が多かったので、雪道用のウォーキングシューズcameraを初めて履いて歩きました。軽く、雪をしっかりと踏みしめることが出来、快適に歩くことが出来ました。

Asi_tfs280_0110_ss_2

runテクテクウォーキング
 10,186歩 7.13㎞ 1時間29分

 ※血糖値 朝76㎎/dl 夕134㎎/dl

 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 久しぶりに短時間歩きました | トップページ | 凍って滑る中をウォーキング »

コメント

雪は多かったけど、青空と雪の白さが綺麗でしたねgood

沢山歩けて良かったです

私は、また足痛めて、最悪ですweep

-------------- shine-----
flagちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 綺麗な風景でした。でも、午後は、曇り、雪、寒くなって歩くのも大変だったです。
 足、気をつけてください。
(*^J^) Furu
------ shine------------

良かったですね♪
写真のような景色なら 私も歩いて見たくなるかも知れません
今日は医者に行って来ました。
転ばないように、雪国仕様のブーツを履きました
ふるさんの靴底と同じ感じです
お蔭で転ばずに済みましたよ

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 景色を見ながら、気分良く歩けました。でも、直ぐに曇り雪が降り始めました。変化が激しい天候です。
 雪道は、靴を滑らない物にしないと危険ですよね。
(*^J^) Furu
------ shine------------

雪道用のウォーキングシューズというものがあるんですね。

スノトレみたいな感じなんでしょうか。

先日、雪の降る地域に出かけましたが、今年初の積雪で、車が側溝に落ちていたり、立ち往生していたり大変でした。

自分はなれないチェーンをまきつけて、なんとか無事故で帰宅です。

-------------- shine-----
flagうつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですね、スノトレみたいな物です。
 雪道は、本当に怖いですよね。スタッドレスなら何とか走れますが、凍ってしまったら更に困難です。
 チェーンは、雪が多い場合には、横に滑るので、これも怖いですね。ハンドルもふるえるし、大変だったでしょうね。ご苦労様でした。
(*^J^) Furu
------ shine------------

こんにちは。
本格的な冬と言う景色ですね。
それに比べたらこちらの冬なんて似非冬です。
冬のウォーキングを楽しんで下さい。

-------------- shine-----
flagトマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 本格的な冬に突入してしまいました。これから先のウォーキングは、雪と氷と寒さとの闘いになります。
 晴れたときは気持ちよいですが、次の日は、解けた雪が凍り、最も危険な歩きになります。昨年度も何度も転びました。今年は、慎重に歩き怪我をしないようにしなければなりません。
(*^J^) Furu
------ shine------------

ふるさん、お疲れ様です♪
今日も歩けてよかったですね(・∀・*)
白銀の世界がきれい♬

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 無理せずに、毎日あることに力を入れたいと思います。雪道の歩きは、数倍エネルギーを使いますので、距離を短くして短時間にするつもりです。
 白銀は、冬歩くときの大きな楽しみです。気分良く歩けますhappy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48275154

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より少し長く歩けました。:

« 久しぶりに短時間歩きました | トップページ | 凍って滑る中をウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31