フォト
無料ブログはココログ

« 雪の中のウォーキング | トップページ | 雨の中の寒いウォーキング »

2012年12月29日 (土)

気分は低空飛行 (;´д`)トホホ…

2012_122900022s  昨夜は、雪が降り、夜中から道路の雪かきが始まっていました。朝になると道路の雪はきれいにかかれていました。中々迅速な対応でした。
 朝から天候は、晴れsun、雪が綺麗に見える気持ちの良い日になりました。

 しかし、私の気分は、天候とは裏腹に午前中から苦しくなりdespair、頓服を服用しても改善しませんshock
 少し、楽になり、ウォーキングには、出発しましたが、気分は落ち込んだまま、更に、車道は雪がありませんが、歩道は雪が沢山あり、溶け始めて、グシャグシャ、歩くのに体力が必要です。
 体力も気力も低空飛行状態、体力の消耗と気分の落ち込みbearingでフラフラと歩いている状態、早めに歩くの打ち切り帰宅しました。
 今日のウォーキングは最悪でしたsad

 写真もほとんど撮れず、自宅の玄関前cameraから撮影した物だけです。

runテクテクウォーキング
 10,933歩 7.65㎞ 1時間39分
※血糖値 朝83㎎/dl 夕89㎎/dl
※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 雪の中のウォーキング | トップページ | 雨の中の寒いウォーキング »

コメント

ふるさん お疲れ様でした
疲れすぎると 眠れないし身体もきつくかんじますよね。
無理なく 楽しく歩けると良いですね。

青空ですね。
此方も この季節では もったいないほどの上天気でした
少しでしたが 私も歩いて来ました
写真もへたっぴですが1枚ぱちりと撮って来ました
ふるさんの 言葉に勇気づけられて少しですが歩けて良かったです
有難うございました

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ウォーキング楽しく歩けると一番良いのですが中々うまくいきません。
 歩けたのですね。良かったですね。これから少しづつ距離が伸びると良いですね。もし、勇気を与えることが出来たのなら嬉しいです(*^-^)。
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48516184

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は低空飛行 (;´д`)トホホ…:

« 雪の中のウォーキング | トップページ | 雨の中の寒いウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31