フォト
無料ブログはココログ

« 暖かくて寒い日? 歩きました でも後悔 | トップページ | 曇り、重い空 »

2012年12月20日 (木)

寒い朝 でも晴天

2012_122000192s_2  寒い朝でした。マイナス4度、晴天sunでしたが、午前中は、外に出る気になれませんでした。
 でも、午後からは、温度も上がり少し暖かく感じる天気になりました。

 ウォーキングに出発、青空cameraが広がり、風も無く、太陽の光sunが暖かくそそいでくれ、気持ちよく歩けました。他のウォーキングの人からすれ違うときに「熱いですね」と声をかけられるほどでしたhappy01

 これでは、植物も季節を勘違いするのは、無理もありません。予想したとおりタンポポcameraを発見。特にセイヨウタンポポは、寒さに強いですから、早速花を咲かせたようです。でも、季節を間違えての開花は、春の生き生きした花弁とは違っています。

2012_122000482s  暖かいとは云っても、やはり冬4時頃から雲が空cloudを覆い、温度も急激に下がり始め、雪snowが降り始めました。
 一日の内に春から冬を一気に経験したような天候でした。植物も人間もとまどってしまいます。
 気分も落ち込み、嫌なことを連想的に思い出すループに入り込みかけましたshock。何とか持ち堪えて帰宅、頓服を服用して治まりました。

runテクテクウォーキング
 13,653歩 9.55㎞ 1時間56分
※血糖値 朝88㎎/dl 夕101㎎/dl
※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 暖かくて寒い日? 歩きました でも後悔 | トップページ | 曇り、重い空 »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
ほんと1日の中で気温差があるのは、きついですよね・・・
私は、無理せず、しんどくなったら内職も放置するように
しましたヽ(○´3`)ノ フッ
「普通」を意識しなくなったら、気が楽になりましたよ♬
ふるさんも、気楽に歩いてくださいね❤

-------------- shine-----
flagひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 「内職の放置」、それは、良いことですね。やはり、無理は禁物ですね。
 私も気楽に歩くつもりでいるのですが、どうしても、糖尿病等の事を考えて嫌でも歩くことになることも多くなってしまいます。糖尿病も気楽に考えれると良いのですが....
(*^J^) Furu
------ shine------------

おはようございます
いつも良く歩かれますね(^_^)/
ぽんぽこ雲が 左右対称的に浮かんでいて
可愛いですね
私も散歩に行きたくなりました 
此方でも たんぽぽ咲いたかしら?
私も春と勘違いして 外に出て見ようかな~

-------------- shine-----
flagまめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 気分の良いときは、長く歩くことが出来ます。でも、鬱状態が悪くなると何も出来なくなります。
 でも、自然にふれると元気になることは間違いありません。是非、短くとも散歩に出てみてください。ゆっくりと自然を見ながら.... 元気になりますhappy01
(*^J^) Furu
------ shine------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48400527

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝 でも晴天:

« 暖かくて寒い日? 歩きました でも後悔 | トップページ | 曇り、重い空 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31