フォト
無料ブログはココログ

« 心療内科通院日 | トップページ | 雲一つ無い青空 »

2012年11月15日 (木)

雪 ウォーキングの気力無し

2012_111500182s  朝から、大粒の雪snowが降り続き、寒く、あっと云う間にグレーの世界になりました。
 ほとんどの場合、もう少し空が明るく、山も見えるのですか、厚い雲が空を覆い、雪が視界を遮り、近くの里山は、全く見えません。camera

 心療内科の精神的疲れがまだ残っている状態では、全くウォーキングへ行く気力は湧いてきませんでした。
 でも、不安感、辛さ、苦しさは、ほとんど無かったので、音楽を聴いたり、テレビを観たり、Facebookに書き込みをしたりしてダラダラ(´~`)。゜○と過ごしました。

 この1週間は、半分程度しか歩いていません。食べては寝、食べては寝を繰り返す日が多く、体重も増え、血糖値も高く、不健康な日々を過ごしています。

 明日は、少し晴れそうですが、来週は、雪が降ったり、止んだりの日が続きそうです。服装も靴も完全に冬用にしないと歩くのは困難なようです。

※血糖値 朝 84㎎/dl 夕 151㎎/dl
※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 心療内科通院日 | トップページ | 雲一つ無い青空 »

コメント

画像を見る限り、ここまで雪だと歩く気力なくなっちゃいますね。

今週は冷えてきたせいか、私も不調な日々が続いています。

血糖値があがってしまうのはよくないですが、無理な日は無理をせず、雪景色を窓から楽しむくらいでいいんじゃないでしょうか。

私は抗鬱薬が増えて、15粒くらい飲んでも、動けない時は動けませんから・・・

-------------- shine-----
flagうつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 急激な雪の降雪、やる気になるのは難しいです。どうしてもこんなに日は不調になってしまいますね。
 雪景色を楽しみたくとも全てグレー視界不良。
 鬱薬15錠ですかw(゚o゚)w 多いですね。心配です。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

昨日と同じ辺りの景色でしょうか。
すっかり雪景色ですね(*^_^*)
今日は雨と晴れが交互にきて、
身体もしんどかったり 跳ねて見たり
本当に変な感じでした。
自分で自分がどうなってるのか???です。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 はい、昨日と同じ自宅玄関からの風景です。
 雨と晴れですか、羨ましいです。
 「跳ねてみたり」?w(゚o゚)w
 大丈夫ですか?
(*^J^) Furu
************ shine*************************

不安感や苦しさが無くて、良かったですね
天候の悪い日は、ウォーキングしないで良いのでは?

無理しないで、心の赴くままに…happy01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 穏やかに過ごせて良かったです。でも、夜少し苦しくなりました。
 ウォーキングは、無理しないようにします。風邪をひいたら悲惨ですからね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんにちは。
大粒では歩き辛いですね。
深々と降りつもる粉雪の中歩いてみたいものです。
まーそれも温暖な関東に住む者ののん気な感情です。
私の知らないウォーキングの季節になりますね。

-------------- shine-----
flag トマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雪の中のウォーキングは、雪が一度解けて氷になったときが、極めて危険です。去年も何度も転びました。大けがをする人も多いです
 今年も怪我をしないように慎重に歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

苦しさがなくて、良かったですね❤
これからの季節、お家の中でできる運動があれば、
いいんじゃないかな♬

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですね。屋内での運動も考えないと、このままでは運動不足になってしまいますね。
 何か、楽しくやれる運動があると良いのですが...
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47854084

この記事へのトラックバック一覧です: 雪 ウォーキングの気力無し:

« 心療内科通院日 | トップページ | 雲一つ無い青空 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31