フォト
無料ブログはココログ

« 曇りのち晴れ | トップページ | 午前中からウォーキング »

2012年11月19日 (月)

長めの距離に挑戦

2012_111900712s  午前中から秋晴れsun 毎日、時間ごとに天候が変化します。身体が、気候の変動についていくのが大変です。

 午後からは、雲cloudが少し出てきましたが、秋晴れsun

 気候も身体も気分も良いので長い距離に挑戦することに決めましたconfident

 コースは、川沿いの土の道を長く歩き、国道に入り、商店街へ、古い街並みを通って図書館まで、往復2万歩が目標ですpunch

 川沿いのコースを太陽の光を身体全体に浴びて、少し冷たい川風に当たりながら、青い空、綺麗な雲、その向こうの日本アルプスを見ながらcamera、テンポ良く、順調に歩くことが出来ましたhappy01

 商店街に入ってから道が狭くなり、人混みもあり、疲れが出てスピードが落ちましたが、何とか目的地に到着しました。

 帰りは、寒くなる前に帰宅するつもりでしたが、前半の疲れがあり、スピードが上がらず、寒くなり始め、苦労しました。

run テクテクウォーキング
 歩数 20,479 距離 14.33㎞ 時間 2時間53分

 ※血糖値 朝 83㎎/dl 夕 146㎎/dl
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 曇りのち晴れ | トップページ | 午前中からウォーキング »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
ほんと、時間ごとに気候が変わりますねぇ(汗)
今日は、たくさん歩かれましたねっ
身体も疲れたでしょうから、ゆっくり休んでくださ~い♬

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 本当に今の時期は、体調維持が大変ですね。お互い気をつけましょう。
 気分が良かったの長距離に挑戦しました。さすがに疲れました。ゆっくり休みます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

凄いですね。
2万歩超えたんですね お疲れ様でした
私もちょっと自慢して♫ 8600歩でした。
今、膝などに痛みが出ています。ふるさんは大丈夫なんですか?
青空に焼き芋二つ❤なんて、食いしん坊ですね。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 久しぶりの2万歩です。頑張りすぎたかな。
 8,600歩凄いw(゚o゚)w
 私は、7,000歩ウォーキング出来るようになるまでには数ヶ月かかりました。そのうち、追い越されそうですね。
 雲が芋に?なるほど、言われてみれば、芋に見えました。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

今日は、穏やかな天候でしたね。
気持ちよくウォーキングできて何よりでしたgood

20000歩、14㌔は久しぶりですね。
お疲れさまでした。

明日からは、午前中に出発して寒くならないうちに帰れるように、お弁当を作りますね。

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 気分も身体も調子よかったので何とか歩くことが出来ました。久しぶりだったので後半少しバテました。
 明日から午前中出発、お弁当よろしくお願いします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47901589

この記事へのトラックバック一覧です: 長めの距離に挑戦:

« 曇りのち晴れ | トップページ | 午前中からウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31