フォト
無料ブログはココログ

« 昨日のトラブルをひきづる | トップページ | トラブル発生、途中でウォーキング中止 »

2012年11月23日 (金)

買い物ウォーキング

2012_112300202s_4  午前中から曇り、一日中青空を見ることは有りませんでした。暗い雰囲気の一日でした。
 でも、気分的には、まあまあ、負の連想ループから少し抜け出し、気持ちが落ち着きましたconfident。今後は、これまで以上に人と会わないように慎重に慎重にしなければなりません。

 先日買えなかった御香を購入することを主な目的に古町並までのウォーキング。古町並は、人、人、人camera今日から三連休、飛騨牛寿司店を中心に観光客の行列があちこちに出来ています。前へ進むのも大変です。
 御香店にやっとたどり着きましたが、ここでも行列、並んで何とかスミレの御香を買うことが出来ました。

2012_112300432s_2  帰宅時に野草の「赤い実camera発見、葉は、全て無くなった木に今にも落ちそうになりながら必死に頑張っているようでした。

 今日の音楽は、中島みゆき、ブログを書きながら聴いています。お気入りは、「五歳の頃」、幼い頃を感覚的に思い出し、とても懐かしい気持ちになり落ち着きます。

run買い物ウォーキング
 歩数15,684 距離10.97㎞ 時間2時間15分

 ※血糖値 朝77㎎/dl 夕133㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 昨日のトラブルをひきづる | トップページ | トラブル発生、途中でウォーキング中止 »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
わ~っ こんな人混みの中、大変でしたね(汗)
でも。やっと、お香が買えて良かったですね。
人混みで疲れたでしょうし、ゆっくり休んでくださいね♬

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 人混みには、苦労しました。でも、観光客が沢山来ることは良いことですね。御香は、今回もすみれにしました。
 やはり、疲れました。早寝します。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

お香、買えて良かったですgood
赤い実、綺麗ですね。どんな花が咲いていたのでしょう?来年は、花も見つけたいですねhappy01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 やっと御香が買えました。21日に買えなかったときには落ち込みましたが、良かったです。でも、沢山の人に苦労しました。
 赤い実は、周りの落ち葉のグレーの色の中でひときわ光った見えました。花も綺麗だろうと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

古い街並みまでウオーキングで行ける所にお住まいなのですね。
今年の春に訪ねた素敵な街を想い出しました。負のスパイラル
から少し抜け出せて良かったです。

-------------- shine-----
flag 紫苑さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 古い街並みは、ほぼ毎日のウォーキングコースです。でも、観光客が多いときは、全くウォーキングになりません。
 春に訪ねて頂いたのですか。秋の紅葉も綺麗ですから今度は秋にも来高してください。
 一度はまりこむと抜け出せなくなりますので大変です。慎重に行動しなければなりません。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

お疲れになりませんでしたか?
行き交う人は皆楽しそうで、まだ良かったですね。
スミレのお香 有って良かった事。
線香みたいになってるのかしら?
もうすぐ赤い実にも雪がかぶさるんでしょうか
それも又綺麗でしょうね。残っていてほしいなあ

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 人混みだけでも疲れますが、更にその中を進むのは、本当に疲れます。
 御香は、形は線香型と三角型があります。私は、寝る前に必ず焚くようにしています。御香、音楽、眠剤の三点セットが無いと寝れません。まめこさんも試して見てください。
 雪の中での赤い実は、綺麗でしょうね。今度、その撮影に挑戦してみます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47951582

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物ウォーキング:

« 昨日のトラブルをひきづる | トップページ | トラブル発生、途中でウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31