フォト
無料ブログはココログ

« やる気が出ない ウォーキング中止 | トップページ | 気分良くウォーキング »

2012年11月 9日 (金)

体調悪し でもウォーキングしました

2012_110900152s_2  午前中は、寝てしまいました。内容は、思い出せませんが、嫌な夢を見た感覚だけが残っています。

 昼食を食べた後も気分は良くありません。身体もだるくウォーキングの中止も考えましたshock
 3時頃になって少し気分が良くなり、短時間歩くことにしました。
 空は、雲に包まれ、今にも雨が降りそうです。雲の合間から少しだけ太陽の光が漏れていました。camera

 何とか順調に歩き始めることが出来ました。しかし、トラブル発生、足を踏み外し、腰に負担がかかり、腰を痛めてしまいました。
 柔軟体操をしたら、少し痛みがとれた(でも、今も痛い)ので、ウォーキングを再開。予定よりも少し長く歩くことが出来ました。

run テクテクウォーキング
 歩数 13,055 距離 9.13㎞ 時間 1時間51分

 ※血糖値 朝 70㎎/dl 夕 95㎎/dl
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« やる気が出ない ウォーキング中止 | トップページ | 気分良くウォーキング »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
腰は大丈夫ですか!?
季節の変わり目は、なかなか落ち着いた日々が送れ
ませんから・・・お互い、無理せず過ごしましょうね♬

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 季節の変わり目は、良いことがありませんね。心も体も季節に翻弄されています。この季節は、気候の変化に窓割らされないように引きこもるのが一番良いかも知れませんね。腰は、何とか軽くてすみそうです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************
 

ふるさん、こんばんは!
腰、いかがですか。
お大事にしてくださいね!!

陽の光が、眩しいですね。
きれいです☆

夢、私もよく見ます。
目覚めて、ぐったり…な時もあります(苦笑)
覚えてなかったりするんですよね。

-------------- shine-----
flag pumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 悪夢的な内容だと、内容を詳しく覚えていなくとも目覚めた後疲労を感じてしまいますね。どんなときに見るのか原因が良く解りません。見たくないですね。
 寒いほどでしたが、雲をかき分けて太陽の光が輝く風景は綺麗でした。
 腰は、何とか持ってくれそうです。ウォーキングにはししょうはないようです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

無理してませんか?

頑張りすぎは、病気を悪くしますよ。
何事も、肩の力を抜いて、「Let it be (スペル間違ったかしらcoldsweats01)」

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 無理しないように努力しているつもりですが、糖尿やコレステロールの事を考えると少し無理をしているかも知れません。
 Let it be あるがままに なすがままに 流れに身をまかせて 自然体で生きるのが一番な事は、良く解っているのですが、つい、頑張ってしまいます。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん 腰大丈夫ですか
翌日や 翌々日にもっと痛い時有りますよ
お大事にして下さいね
私も今朝変な夢見ました 変な気分だけ残っています
地上に差し込むお日様は良く見ますが 面白いですね
始めてみました 良い事有るかも知れない

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 腰は、何とか大事に至らずに治まりそうです。一度悪化するとしばらくウォーキングが出来なくなるので気をつけなければなりません。
 夢は、嫌ですね。楽しい夢も見ているのでしょうが、悪夢だけが、気分の悪さが残りますね。
 雲間から漏れるように光が輝くのは綺麗ですね。たまにしか見れませんが、好きですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47784767

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し でもウォーキングしました:

« やる気が出ない ウォーキング中止 | トップページ | 気分良くウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31