フォト
無料ブログはココログ

« 何とかウォーキングが出来ました | トップページ | 雪 ウォーキングの気力無し »

2012年11月14日 (水)

心療内科通院日

2012_111400042s  朝から重苦しく低い雲cloudと雨raincamera、そして冷たい。

 気分も重苦しく、午前中に頓服服用。

 午後から心療内科通院、これも気分を重苦しくするshock

 通院前に頓服を服用。

 通院へ車carで出発、途中からミゾレrainsnowが降り始める。いよいよ本格的な冬に突入、スノータイヤへの交換も済ませた。明日の朝は、雪snowが積もる可能性もある。

 hospital診療では、この間の辛い状況を報告。
 「この時期は毎年生活が乱れて苦しい季節、こらえて過ぎ去るのを待ちましょう」との医師のアドバイス。
 私も同感、この時期は、あるがままに辛さを受けとめるしか対処方法は無い。最も自分の病気を自覚し、受け止めることの出来る季節でもある。

※血糖値 74㎎/dl 夕 110㎎/dl
※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

 

« 何とかウォーキングが出来ました | トップページ | 雪 ウォーキングの気力無し »

コメント

ふるさん こんばんは
私の住む地でも 先ほどから霰が降り始めました
いよいよ冬が到来ですね。
低く垂れこめた雲が不思議な世界に見えますね
いつも写真楽しみにしています

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雪が積もり始めました。完全に冬の到来です。でも、まだ身体がついて行けそうもありません。
 写真、楽しみにして頂き有り難うございます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

この時期は、毎年お辛い時期なんですね。
自分の状態を受け止めることで、何か「気づき」が
あれば良いですね♪

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 かつて、入院したのもこの時期でした。苦しい入院生活でしたが、一つの方向性が見え始めました。
 今年も、より多くのモノが見える時期にしたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

寒ーっsnow 低温に霙。スキー場のある山には積雪。いよいよ冬の到来ですsweat01

過ごしにくい季節になりました。

体調不良は気毎年のこと、気にしないで、やり過ごしましょう。good

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 苦手な季節がいよいよ到来です。でも、身体が慣れてくれば、心も落ち着いて来ると思います。
 雪道を歩くのもそれなりに楽しく、身体にも良いと思います。特に、真っ白い山と青空は、どの季節よりも綺麗ですから楽しみです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

やはり、もう寒い地域ではスタッドレスタイヤなんですね。

今度、12月に長野のほうに行こうと思っているのですが、タイヤを換えていったほうがいいでしょうか?

路面の凍結が心配なんですが、チェーンは凍結にはきかないっていうし・・・

悩みます。

-------------- shine-----
flag うつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですね。スタッドレスタイヤは、不可欠ですね。
 凍結した路面では、速度を落とし、ブレーキをかけない様に気をつければ大丈夫だと思います。
 積雪が多い場合には、チェーンが必要になる場合がありますから、必ず持参するべきだと思います。
 また、雪にはまりこんで、スリップして動けなくなることもあるので、シャベルと車と雪の間に挟む滑り止め様の毛布等も持参すると完璧だと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47843030

この記事へのトラックバック一覧です: 心療内科通院日:

« 何とかウォーキングが出来ました | トップページ | 雪 ウォーキングの気力無し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31