フォト
無料ブログはココログ

« 引き続き体調不良 歩けず | トップページ | 晴れ後曇り後雨 »

2012年11月 5日 (月)

ウォーキング再開

2012_110500042s_2  朝は、少し青空がありましたが、午後からは、曇りcloud始め、雨rainもぽつりぽつりcamera

 体調は、まだ、本調子では無く、午前中は、ベッドで寝て、午後も昼食後椅子で寝てしまいました。

 ウォーキングに行くことは、決めていたのですが、気持ちと体調と天候は、迷ってしまう状況です。

 何とか、意を決して出発しましたが、直ぐにバテてしまいましたshock。距離は、短くしましたが、何度も休憩を取りました。

 歩き終わってから寒気が残り、少し風邪気味のようです。暖かいモノを飲んで早く眠りたいと思います。

run テクテクウォーキング
 歩数 11,279 距離 7.89㎞ 時間 1時間38分

 ※血糖値 朝 71㎎/dl 夕 82㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 引き続き体調不良 歩けず | トップページ | 晴れ後曇り後雨 »

コメント

ふるさんってすごいです
風邪ひかないで下さいね 

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 少し無理したかも知れません。
 でも、風邪は、大丈夫でした。
 ゆっくり寝れました。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ウォーキングを再開できただけで、よかったです。

思わぬトラブルで心が疲れてしまい、2~3日歩いてないから身体は重く感じることでしょうね・・・sweat01

風邪、早めに薬を飲んだから、すぐに治って、体調もよくなりますよ、きっと。good

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 何とかトラブルから立ち直りつつあります、でも、やっぱりからだが重いです。
 風邪は、大丈夫だったようです。
 今日も歩けそうです。少しずつ距離を伸ばしていきたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine************************* 

ふるさん、お疲れ様♪
ゆっくり眠れたかな?
天候が悪いと、歩くのもしんどいですね。
ぼちぼち、自分のペースを取り戻せたらいいですね☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 久しぶりの歩きで少し疲れました。
 夜も寝れて、午前中も椅子でうつらうつらしていました。
 心が大丈夫なときは、天候も気にならないのですが、今回は少ししんどかったです。
 今日も歩けそうです。少しずつ距離を伸ばしていきたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47731007

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング再開:

« 引き続き体調不良 歩けず | トップページ | 晴れ後曇り後雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31