フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング定休日 | トップページ | 小雨の中のウォーキング »

2012年11月 1日 (木)

冷たい雨のウォーキング

2012_11010049s  朝から寒く、風もあり、雲が空のほとんどを覆い、確実に雨が降る空模様です。

 歩きたく無い気持ちが60%、でも、何となく習慣で出発。

 更に雲は多くなり、手も冷たく感じ手袋が欲しいと思うほどです。雨がポツリポツリ、そのうち激しい雨rain、風typhoon

 直ぐにポンチョを着用したので、身体は、寒さを防げましたが、手足、顔は、雨に濡れて、冷たい、寒い。

 自宅に近くになる頃には、雨も上がり青空cameraも見えてきましたが、身体も、手足も益々冷たくなりました。
 帰宅して直ぐにストーブをつけ、暖かいモノを飲みやっと一段落しました。

run テクテクウォーキング
 歩数 14,841 距離 10.38㎞ 時間 2時間6分

 ※血糖値 朝 72㎎/dl 夕 134㎎/dl 寒さのストレス?
 ※抗不安薬4服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« ウォーキング定休日 | トップページ | 小雨の中のウォーキング »

コメント

ふるさん、お疲れ様っ 大丈夫ですか!?
これからの季節、雨はつらいですね・・・
風邪をひかないといいんですけど・・・

こちらも今日は冷え込みました(>ω<;)
ふるさんのところでは、もう手袋も必要ですね♪

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 寒かったです。帰ってきて風邪薬を服用しました。なんとか、持ち堪えています。
 そちらも、寒かったですか。明日から手袋も用意しようと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん 偉いですね
明日は私もすこしあるけるかしら?
出掛けたくない気持ちの中 出かけるのすごいです
恥かしいですが今日は600歩でした。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 自分でも思ったより沢山歩けました。でも、少し無理をしたかも知れません。
 600歩でも持続的に歩いているのですか充分ですよ。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

冷たい風と雨の一日でしたね。冬が近づいているのを、またまた感じる天候でした(´・ω・`)ショボーン。


冬用のウォーキングウエア,着てなかったのですねsweat01

明日からは、着て下さいねm(_ _)m

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 冬は、確実に近づいていますね。朝夕は、冬の気温です。
 冬用の準備をして歩く必要がありますね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47681215

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨のウォーキング:

« ウォーキング定休日 | トップページ | 小雨の中のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31