フォト
無料ブログはココログ

« 魔の通院日(内科、心療内科) | トップページ | 何とか歩きました »

2012年11月29日 (木)

久しぶりのウォーキング

2012_112900472s  重い雲に覆われcloudcamera一度も青空も太陽も見ることが出来ませんでした。でも、雨も全く降りませんでした。風は、時々吹きました。「ドンヨリ」と言う言葉がようあう気持ちも暗くなる天候でした。

 目覚めは、比較的気分良く、歩く気持ちが湧いていました。空の様子に少し躊躇は、しましたが、ウォーキングへ出発。
 久しぶりなので、距離を短く、ゆっくりと歩きました。目的地は図書館、古い街並みは、観光客が少なく、気持ちよく歩くことが出来ました。

2012_112900152s  コケ類が生えている中に不思議な植物を発見、オレンジ色で今まで見たことのない形、花でも無い、茎でも無い、実でもない、キノコか?コケ類の一種か?camera

runテクテクウォーキング
 歩数132,43 距離9.27㎞ 1時間54分 意外と歩けました。

 ※血糖値 朝95㎎/dl 夕95㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 魔の通院日(内科、心療内科) | トップページ | 何とか歩きました »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
昨日のワインが効いたのかな(笑)
今日は歩けて良かったですね♬

写真の植物・・・一体なんでしょうね?(・ω・;)
私も初めて見ました(驚)

お疲れ様でした
本当に変わった花?きのこ?それとも何だろう?
初めてみました。触らないほうが良いかも知れませんね。

ゆっくりでも良いんですものね、私も明日には歩いて見よう♫

目覚めのときから、少し元気そうでしたね。
ウォーキングも調子良くできたようで、何よりでしたgood

それにしても、写真のオレンジの生命体。いったい何なのでしょうね。植物に一種であることは間違いないでしょうが・・・
高山、不思議発見ですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48024934

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのウォーキング:

« 魔の通院日(内科、心療内科) | トップページ | 何とか歩きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31