フォト
無料ブログはココログ

« 心療内科通院&ウォーキング定休日 | トップページ | 体調悪し でもウォーキングしました »

2012年11月 8日 (木)

やる気が出ない ウォーキング中止

31ds  朝からやる気なし、寝てばかり(´△`)Zzzz・・・。o○

 午後もやる気なし、少しの苦しさと不安感shock、家から一歩も出ていません。

 いつものように音楽を聴き、漫画を観てダラダラ(´~`)。゜○
 音楽は、The Rolling Stones、お気に入り曲は、brown sugar
 このロックグループいまだに、同じメンバーで歌っているのが凄い!

 やる気は、何も起きませんでしたが、苦しさと不安感は、頓服の服用で少し楽になり、なんとか一日を過ごすことが出来ました。

 ブログ画面に何も無く寂しいので Stonesの画像をアップします。著作権侵害かも知れません。

 ※血糖値 朝 89㎎/dl 夕 114㎎/dl 少し高め
 ※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 心療内科通院&ウォーキング定休日 | トップページ | 体調悪し でもウォーキングしました »

コメント

うわぁ...みんな年とったねぇ...( ̄▽ ̄;

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 確かに、年をとりましたね。
 でも、今でも迫力のあるステージを創り上げています。
 2006年の日本でのライブは、素晴らしいものでした。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、今日は抗不安薬がちょっと多めだね(・ω・;)
私も、今日は日中からアルコール投入しちゃいました(苦笑)
そんな日もありますよね~っ♪

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 抗不安薬胃多めになってしまいました。一日4錠が限度なのですが....でも、仕方ありません。
 それに、わたしも少し飲んでしまいました。苦しいときは、つい飲んでしまいますね。これも医師には止められているのですが....
 それを毎日だと身体も壊れてしまいますが、たまには良いですよね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんばんは~^^
体調どうですか?
わたしもここ最近 気力がどうも出ず(^_^;)
天候の影響もあるんでしょうか><

好きな音楽があるっていいですよね~^^
わたしも 買い物中車の中で
1人で音楽を聞く時間が唯一の気分転換の時間かもです(●´ω`●)ゞエヘヘ

-------------- shine-----
flag みなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 この病気は、意外と季節や天候に作用されます。人間の心と体は、自然の一部なのだと感じます。早く、冬になってしまった方が安定します。
 音楽は、良いですね。私の生活にとって無くてはならない者です。今は、クイーンを聴きながら書いています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

今日は、庭木の手入れに人が来ていたので落ち着けず、自分のペースがつかめず、やる気も出なかったのではないかしら?
今日のことは気にしないで下さい。

ストーンズ、大好きです。
前回来日したときのライブ、楽しかったですね。
喧嘩してたミックとキースも仲直りしたので、また世界ツアーで来日したら、観にいきましょうね。チケット馬鹿高いですけどねcoldsweats01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 確かに、家の庭に人がいるのは、凄く不安でした。自分の家なのにコソコソしていました。
 ストーンズ、いつ亡くなっても不思議では無い年齢になっていますね。もう一度、来日して欲しいですね。
 ライブ是非行きたいですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

なんにもやる気のでない日ってありますよね。

そういう日は「休む」でいいと思います。

普段しっかり歩いてらっしゃるのだから、たまにはそんな日もあります。

-------------- shine-----
flag うつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 充分にゆっくり休みました。この一週間は、休む日が多くなっています。季節の変わり目は、どうしても、心と体が乱れます。早く、安定した天候が続く季節に完全に移行して欲しいです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

私も歩けません
自分の心もつかめません
ふるさんや皆さんってすごいですね
弟子になりたいわ

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 私も自分の心はつかめていません。
 ただ、この病気になり、何人もの医師と出会い、入院も経験し、10年にもなります。その経験から少し予測が付くだけです。解らないことの方が多いです。
 この病気は、「完治しよう」と意気込まないことです。ありのままを受け止め、時の流れにゆだねる気持ちを保つことが大切だと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん
有難うございます、昨日の私の日記に
私は自分で直してやるって、意気込んで居ました。
コロコロ変わる自分に手を焼いて、ねじ伏せようかと。。
今、コメ返拝見してハッとしました
もう少し 気を緩めようかと反省しました 有難うございます

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 私もそんなことを言いつつ中々実践的には苦労しています。でも、少しだけ心が落ち着ける日が多くなっているのは、前進だと思っています。
 Let it be なすがままに あるがままに
 ビートルズの曲の詩です。大好きでいつも聴いています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47770900

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が出ない ウォーキング中止:

« 心療内科通院&ウォーキング定休日 | トップページ | 体調悪し でもウォーキングしました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31