フォト
無料ブログはココログ

« トラブル発生、途中でウォーキング中止 | トップページ | 引き続き心は低空飛行 »

2012年11月25日 (日)

やる気が出ない ウォーキング中止

2012_11250002s  朝から雲一つ無い秋晴れsuncamera

 でも、全くやる気が起きませんsad

 昨日の夜は、立ち直ったと思ったのですが、朝起きると再び落ち込みが酷くなっていましたshock
 昨日ののトラブルを引きずり、抜け出すことが出来ません。

 やる気の無さに身を任せて、「あるがままに」(Let It Be)

 食っちゃ寝、食っちゃ寝(-.-)zZ、ゴロゴロ、ダラダラ (´~`)。゜○

 ※血糖値 朝82㎎/dl 夕118㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« トラブル発生、途中でウォーキング中止 | トップページ | 引き続き心は低空飛行 »

コメント

ほんと、きれいな空♪
お天気が良くても、気分が沈む時は沈みますよね。
そんな日は、心身を休めるのがいちばんですね♬

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 気持ちの良い天候だったので歩きたかったのですが、だめでした。
 ここは、思い切って休むしかないですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

期待が大きかっただけに、ガッカリすると、気分が落ち込みます。
誰もがそうです。
病気で気弱になっているので、ダメージが大きいのですdespair
時間がかかりますが、回復しますgood
やる気が起きるまで、焦らないでゆっくりと過ごしましょう。

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 思ったよりダメージが多きかったようです。立ち直るどころか、逆にダメージが強くなっていくような気がします。今回は少し時間がかかるかも知れません。
 ゆっくり、焦らず、時の流れに行きたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

おはようございます
本当に雲が 何にもないですね

昨夜は冷たい空気の中、外に出て見ました
月が冴え冴えとして 綺麗でした。
今日はどんな天気かな?ゆっくりしようっと
心の状態って本当に肉体に出てくるんですね。
当たり前なのに 今頃認識しています。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 本当に雲一つ無い青空でした。ウォーキングには最適の日でしたが、全くやる気が起きませんでした。
 夜も月も星も綺麗だったのでしょうね。いつもなら外へ出るのですが、全く考えもしませんでした。
 しばらく、休む日が続きそうです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47972813

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が出ない ウォーキング中止:

« トラブル発生、途中でウォーキング中止 | トップページ | 引き続き心は低空飛行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31