フォト
無料ブログはココログ

« 気分は低空飛行 | トップページ | 心療内科通院日 »

2012年11月13日 (火)

何とかウォーキングが出来ました

2012_111300072s  朝から薄曇りcloudcamera青空は少し見えますが、今にも雨が降りそうな天気です。

 昨日より、少し気分は良いです。でも、午前中に頓服1錠服用shock

 昼食後、何とかウォーキングに出発、意外と順調に歩けました。少し距離を短くして商店街から古い街並み、図書館へ。

 帰りは、古い街並み通り、お香店で「すみれ」のお香を購入camera、その後商店街、JR駅付近で不安になり、頓服を服用shock、そして自宅まで何とか歩くことが出来ました。

S  薬に頼りながらのウォーキングでしたが、歩くことが出来て良かったですconfident

run テクテクウォーキング
 歩数 13,339 距離 9.33㎞ 時間 1時間55分

 ※血糖値 朝 81㎎/dl 夕 87㎎/dl
 ※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 気分は低空飛行 | トップページ | 心療内科通院日 »

コメント

ウォーキングできてよかったですね。

健康のためとはいえ、そうして運動をかねて、やりたいことができるのはとても羨ましいでうす。

私はここのところ体調の悪い日が続いていて、ちょっと辛いですね。

休んでばかりもいられないので、なんとかしなくちゃ・・・

-------------- shine-----
flag うつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 何とか歩けて良かったです。
 季節の変わり目で心が不安定手中々出来ない日も多いです。辛い日は、止めて休むのが良いですね。
 焦らないようにしてください。やる気は、ゆっくり待つしかないと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************
 

こんにちは。
10km近くも歩くんですから凄い事です。
1年でアメリカ大陸横断位してそうですね。

-------------- shine-----
flag トマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 計算してみたことは無いのですが、そんなになりますかね?今度、まじめに計算してみたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様っ♪
がんばって歩かれたんですね~っ
身体のために、ウォーキングをがんばっている
ふるさんは、すごいです♬

そうそう。私もラベンダーのお香を購入しましたよ!!
安らぐ香りでした♡
すみれのお香は、どんな香りなのかな???

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 歩けない日も多くなってきていますが、無理しないようにしています。気持ちに従って歩いています。
 ラベンダー購入できましたか、安らぐ香りですよね。
 スミレも良い香りです。色々な香りを楽しむのも良いですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ウォーキングできて、良かったですね。それも10kmもw(゚o゚)w

あんまり、無理しないでくださいねm(_ _)m。

新しい御香、良い香りだと良いですねgood

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 なんとか歩けました。でも、少し無理したかも知れません。
 お香は、寝るときには必需品になってきました。良い香りだと良いな~。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん おはようございます

菫の香り どんなでしたか?余り匂いに強くないので 
茶香炉と線香の香り、たまに白檀のかおりは好きですが、
それでも年に数回です。
菫って名前だけでも 優しいほのかな香りに感じます。
試してみたいな。不安が消えるような気がします
ふるさんのように、少しでも日は歩きたいと思います。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 菫の香りも気に入りました。私は、毎日睡眠前に焚きます。しばらくは、菫の香りに包まれてから眠りたいと思います。
 焦らず、ゆっくり、少しずつ距離を伸ばしてゆけば、必ず歩けるようになります。お互いゆっくり行(生)きましょう。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47829277

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかウォーキングが出来ました:

« 気分は低空飛行 | トップページ | 心療内科通院日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31