フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのウォーキング | トップページ | 雪のウォーキング 寒い »

2012年11月30日 (金)

何とか歩きました

2012_113000422s  朝から重くて暗い雲cloudcamera、太陽の光は僅か、今にも雨が降りそうな空でしたが、何とか持ちました。

 昨日の疲れで午前中は、11時近くまで寝てしまいました。
 急いで準備をして午前中にウォーキングに出発、今日も目的地は図書館、弁当を食べて、新聞、雑誌を読みながら休憩。

 途中で嫌なことを連想ゲームのように思い出す負のループshockに入ってしまいましたが、頓服を服用し、何とか止めることが出来ました。

 昨日の疲れ、気の重くなる天候、慌てた出発、負のループ等がありましたが、何とか歩くことが出来ましたconfident

2012_113000442s  自宅横の野原で小さなつぼみのような花を発見camera、名前は解りません。私は、初めて見る花です。

runテクテクウォーキング
 12,968歩 9.07㎞ 1時間51分

 ※血糖値 朝102㎎/dl 夕133㎎/dl
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 久しぶりのウォーキング | トップページ | 雪のウォーキング 寒い »

コメント

ふるさん、こんばんは!

そちらは、曇り空の一日だったんですね。
よけいに寒く感じられますよね…
お風邪など召されませんように☆

つぼみ、かわいらしいですね!!
何のお花なんでしょう…
癒されます☆

-------------- shine-----
flag pumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 本当に寒くなってきました。
 風邪は、病弱の私にとって大敵です。気おつけます。
 小さく、鮮やかな花でした。今頃の季節でも咲いているのに驚きました。w(゚o゚)w
(*^J^) Furu
************ shine*************************

負のループに陥りそうになったときに、頓服を飲めたのは良かったですgood

何と言う花なんでしょうね。
こんなにも寒い中で可憐な花を咲かせているなんて、私たちの人生を応援してくれているようです。happy01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 嫌な気分になり、苦しくなり、ウォーキングを中止しようかと思いましたが、何とか続けることが出来て良かったです。
 自宅を直ぐ横の日影の野原に咲いていたのです。よほどの頑張り屋さんの花ですね。それに、綺麗です。応援していてくれているのですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様です♪
負のループにハマらなくて良かったですね。
ハマってしまうと、心も身体もぐったりしてしまいますから・・・
無事に歩ききれて良かった♬

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 何とか負のループから抜け出すことが出来て助かりました。一時は、だけかと思いましたが、頓服が効いてくれました。良かったですhappy01
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/48037483

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか歩きました:

« 久しぶりのウォーキング | トップページ | 雪のウォーキング 寒い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31