フォト
無料ブログはココログ

« 体調不良 | トップページ | 何とかウォーキングが出来ました »

2012年11月12日 (月)

気分は低空飛行

2012_111200252s_2  気持ちの良い秋晴れsuncamera ウォーキング日和

 でも、完全に気分は低空飛行に陥り、上昇出来ない状態に落ち込んでしまいましたshock。ウォーキングに行く気力は、完全にありません。

 午前中は、しっかり睡眠sleepyをとりましたが、それでも、全くやる気は、湧いていません。音楽を聴いても漫画を読んでも楽しむことが出来ませんshock

 午後、少し気分が良くなって、自宅周辺を軽い撮影散歩cameraをしましたが、直ぐに疲労と不安を感じ、帰宅後直ぐ頓服を服用しました。

2012_111200532s  しばらくは、この状態からは、抜け出るのは、難し様な気がしています。でも、こういうときこそ、自分としっかり向き合い、あるがままの心の状態を受け止め、流れの中に身を委ねるしかありません。

 この様な時こそ、長年鬱とつきあってきた経験を生かさなければならないと思っています。

※血糖値 朝 78㎎/dl 夕 127㎎/dl
※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 体調不良 | トップページ | 何とかウォーキングが出来ました »

コメント

ふるさんこんばんは
葡萄みたいな色の蕾を持つ花ですね
何ていう花でしょう?

ふるさんの日記を読んで居ると
言いようのない不安感は私だけじゃないんだってわかりましたし
一日に変動する心をちゃんと見つめて
自分で制御しないといけないなって思いました。
今は 振り回されています
マダマダ制御するなんて恐れ多いけど
頑張ろうって思う今日この頃です。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 花の名前は、残念ながら解りません。黄色い花とつぼみの葡萄の色の組み合わせが好きなところです。
 この病気は、原因の無い不安感とやる気の無さに突然襲われます。中々職場の人には、理解されにくいと思います。自分でコントロールすることは極めて難しいと思います。
 あるがままに受け止めるのが一番良いと思っています。でも、これも大変難しいことです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

綺麗な秋晴れ。
凄く気持ち良さそうgood

この空のような気分に、また成れますよ、きっと。
焦らないで、時が来るのを待ちましょうねhappy01

不思議な花を見つけましたね。黄色い花が可愛らしいです。蕾が紫なのも不思議。
自然って、凄い創造主ですねshine

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 秋晴れの青い空を見ながらの散歩は、気持ちよかったです。焦らず、あるがままに自然体で受け止めれるようになることが出来ることを目標にゆっくり行(生)きたいと思います。
 心を落ち着けて野草の目線で観察すると、そこには、小さな無限に広がる世界を見つけること出来ることがあります。昨日は運良く発見する事が出来ました。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

調子が悪い時こそ、得るものは多いと思います。
前に進めるのは、一旦下がった後だと、私は思っています♪

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですね。自分自身と向き合い、自無自身の心の闇を観察することが出来ます。
 新たな前進の為の貴重な情報を知ることが出来ます。
 これからも、冷静に苦しさを我慢しながら自分自身に向き合っていきたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

おはようございます。
とても綺麗な青空ですね~!
雲の並びもとても素敵ですww

調子が悪い時は 無理に上がろうとしても
かえってもっと堕ちますよね。
ゆっくりゆっくりでいいと思いますww

力になれないのが歯がゆいですが待ってますからね^ー^

-------------- shine-----
flag みなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 写真褒めて頂き有り難うございます。それだけで少し元気になります。
 焦らず、低空飛行に身を任せて、上昇する時期をゆっくり待ちたいと思います。
 このコメントだけで充分に力になってもらっています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47815493

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は低空飛行:

« 体調不良 | トップページ | 何とかウォーキングが出来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31