フォト
無料ブログはココログ

« やる気が出ない ウォーキング中止 | トップページ | 低空飛行を続けます »

2012年11月26日 (月)

引き続き心は低空飛行

2012_112600042s_2  重い曇り空が広がり、近くの里山さえもが、半分しか見えません。雨も降っていますcloudrain

 私の心も雲のように重く低空飛行状態です。ウォーキングに出る気力は、全く湧いてきませんshock
 心の流れに任せて、ウォーキングは中止です。

 何もしても、今ひとつ落ち着きません。音楽も漫画もテレビドラマもにこにこ動画も、どれを試してみても観る聴く気力が湧いてきませんwobbly

 心も体も、置き場所がありません。強い不安や苦しさは無いのですが、どうして良いか解りません(´ρ`)ぽか~ん。

※血糖値 朝96㎎/dl 夕188㎎/dl 高すぎる。心と体の状態が反映している。
※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« やる気が出ない ウォーキング中止 | トップページ | 低空飛行を続けます »

コメント

ふるさん、1日お疲れ様です♪
そういう時は、できることだけして、身体は休めてあげた方が
良いですね。
じーっと波が過ぎるのを待つほかないのかも・・・
いつも元気な人はいませんから、低空飛行を気にしないで、
ゆっくりしてください♬

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 低空飛行続けながら、なすがままに、時が過ぎていくのを待ちます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんにちは。
長く曇りの日が続く、そんな365日のある日でしかなく。
自然界にも人間にも起こる普通の事です。
寝ましょう。
休みましょう。

-------------- shine-----
flag トマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 低空飛行が長く続きそうです。
 しばらく休みます。寝ます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ウォーキングもブログも、フェイスブックも、気づかないうちに少し頑張りすぎていたのではないかしら。その疲れが出ているのかも・・・
気にしないで、ゆっくり休んで、午前中はベッドで眠ってください。「心身の疲れを取るのは睡眠しかない」と、何かの本に書いてありましたよgood

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですね。私の悪い癖が出たのですね。いつの間にか頑張ってしまうのですね。お調子者なのです。
 休みます。寝ます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん こんにちは

新米だから どうしたら良いのかわからないから
ゆっくりなさってくださいってしか言えません

今日はゆっくり眠れたから「いいぞ!!」って、思ったら持病が
出てしまって 否応なく横になってます
スピッツの「田舎の生活」を聞きながら・・・ぼ~~んやりしてます。
ふるさんもぼんやりしましょ❤

 -------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 この病気には、新米もベテランもありませんね。現れる症状は、どんどん変化し、いつも初体験の事が多いです。
 でも、休む、眠るが最大の解決方法なのは、間違いないと思います。頑張って寝ます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47983476

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き心は低空飛行:

« やる気が出ない ウォーキング中止 | トップページ | 低空飛行を続けます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31