フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング定休日 | トップページ | 買い物ウォーキング »

2012年11月22日 (木)

昨日のトラブルをひきづる

2012_112200652s_2  朝は、比較的気分良く起床できましたが、昨日のトラブルを思い出し、直ぐ気分が落ち込みましたsad

 天候は、晴れsuncameraてはいました少しずつ雲cloudが多くなって来ています。空も、気分と同じです。でも、自分を励まし、午前中からウォーキングに出発。

 度々風景から昨日のトラブルが連想され、気分が落ち込みます。最悪だったのは、その人と同じ名字の看板があり、完全に昨日の状況を思い出し、更に落ち込みましたdespair

 又、昨日定休日だった御香店で買い物をするつもりでしたが、お金を持参せずに出てしまい、御香を購入できませんでした。更に落ち込みましたshock

 何とか、休憩所の図書館まで到着し、頓服を服用し、昼食を食べ、少し落ち着きました。でも、疲労感が強く、読書しながら寝てしまいました(-.-)zZ。 

2012_112200552s  帰路も辛かったです。
 途中で、小さなコスモスcameraを発見、この時期はもう、コスモスは、枯れてしまいほとんど見ることは有りません。小さく、弱々しいけれども一生懸命咲いている姿に元気づけられました。
 何とか自宅までたどり着くことが出来ましたcoldsweats01

runテクテクウォーキング
 歩数16,144 距離11.30㎞ 時間2時間22分

 ※血糖値 朝93㎎/dl 夕159㎎/dl
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« ウォーキング定休日 | トップページ | 買い物ウォーキング »

コメント

ふるさん、お疲れ様です♪
嫌なことを思い出す、負のループから抜け出せると
良いですね。

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そろそろ抜け出せるような気がするのですが、中々思い通りには行きません。
 薬に頼りながら我慢します。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、こんばんは!

きれいな空とお花ですね!
空気が きりりと おいしそうです☆
深呼吸したら、気持ちよさそうですね!

ふるさんが、穏やかな気持ちに包まれますように☆
祈っています。

-------------- shine-----
flag pumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 晴れたときの青空と雲は、この時期が一番綺麗かもしれませんね。少し冷たくなってきましたが、空気も美味しいですね。
 早く穏やかな気持ちになれると良いのですが、これだけは思い通りになりません。なすがまま、時間の流れにまかせるしか方法はありません。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

花弁が小さい可愛らしいコスモスですね。
こんなに寒い中で懸命に咲いている・・・見つけてもらって、元気になってもらって、このコスモスも喜んでいますよねgood

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 このコスモスが今年最後になるかも知れません。寒いので花弁が大きくなれないまま残っていた様な感じでした。
 摘んで花瓶に入れると少し元気になったような気がします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47937739

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のトラブルをひきづる:

« ウォーキング定休日 | トップページ | 買い物ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31