フォト
無料ブログはココログ

« 体調悪し でもウォーキングしました | トップページ | 体調不良 »

2012年11月10日 (土)

気分良くウォーキング

2012_111000042s  朝から気分良く起床することが出来ました。悪夢もありませんでした。

 秋晴れsun空は青く澄み渡っています。camera

 体調も良し、腰の痛みもありません。不安感もありませんhappy01
 天候も体長も絶好のウォーキング日和、元気よく出発ヽ(´▽`)/ 

 コースは、川沿いのコースから街並みへ、商店街、古い街並みを通って図書館まで、少し早足で一回の休憩で到着。

2012_111000112s  図書館で休憩を兼ねて雑誌と新聞読んで、帰途へ。
 帰りは少し雲cameraが多くなってきましたが、天気は良好、一回も休むことなく自宅まで一気に歩きました。

 こんな日がいつも続くと良いのですが、日々変化する心の動き、明日の状態になんの保障もありません。
 どんな状態であっても、あるがままに自分の心を受け止めることが出来ることが理想です。でも、中々出来ることではありませんね。

run テクテクウォーキング
 歩数 14,991 距離 10.49㎞ 時間 2時間5分

 ※血糖値 朝 64㎎/dl 夕 91㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 

« 体調悪し でもウォーキングしました | トップページ | 体調不良 »

コメント

久々に気持ち良い晴天、ウォーキング、良かったですね。good

綺麗な秋晴れの空、満喫したかったです。(私は仕事で屋内で過ごしてて・・・sweat01

体調、復活してきたみたいで、少し安心ですgood

大きな空ですね

秋晴れの良い空の下で
気持のよいウオーキングが出来て良かったですね
写真を見るだけども 気持ち良かったす。
私も、一日でも コロコロ変わる心をなだめて
日々を過ごしたいなと思います。

ふるさん、こんにちわ♪
気持ち良く歩けて、良かったですねぇ(*^∀^)ノ
次の日の調子はわからないけれど、調子が悪くなっても、
そういう日もあるよねって、気楽に過ごすのがいちばん♬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47795000

この記事へのトラックバック一覧です: 気分良くウォーキング:

« 体調悪し でもウォーキングしました | トップページ | 体調不良 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31