フォト
無料ブログはココログ

« 冷たい雨のウォーキング | トップページ | 体調不良 ウォーキング中止 »

2012年11月 2日 (金)

小雨の中のウォーキング

2012_11020017s  低い温度と雨の日が続いています。
 あらゆる気候を楽しみにして歩くことが一番よいことですが、雨の日が続くとやはり、辛い歩きになります。

 暖かい服装にし、飲み物も温かいモノにしました。
 小雨で風も穏やかだったので、何とか歩くことが出来ました。

 川沿いは、風が強いので、コースは、街中にしました。写真は、街中を流れる宮川ですが、穏やかで、紅葉も綺麗でした。camera

 街中を歩いていて感じることは、外国からの観光客が多くなっていることです。震災や原発事故の被害が日本全土に広がっていないことが理解されてきているのでしょうか。又、中国からの観光客も関係悪化が続いている中でも少し増えているような気がします。
 観光地や日本の観光を楽しみしている外国の方にとっては、良いことだと思いますhappy01

run テクテクウォーキング
 歩数 12,145 距離 8.5㎞ 時間 1時間42

 ※血糖値 朝 70㎎/dl 夕 111㎎/dl 少し高め、でも合格
 ※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 冷たい雨のウォーキング | トップページ | 体調不良 ウォーキング中止 »

コメント

綺麗な紅葉ですね。
ふるさんの写真が楽しみです
でも、今日は寒そうに見えますね
空がしろいせいでしょうか?
飲み物の湯気も 白かったでしょうね?

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 街中の紅葉も思ったより綺麗でした。
 楽しみにして頂いて有り難うございます。
 寒かったです。空は、今にも雨が降りそうでした。
 飲み物も湯気が出て冷えた身体には、心地よかったです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************
 

maple、綺麗ですね。

外国からの観光客が多くなったのは、あの新興宗教の催しに、信者が沢山来ているからです。私の店にも大挙してやって来ましたよ(^w^)

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 あ~ あの宗教団体だったのですか。
 急に外国の人達が増えたので変だと思っていたのです。震災の影響が収まった訳では無かったのですね。
 もうすぐ、外国の方も、また、少なくなるのですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様でした♪
紅葉がきれいですねぇ❀
初めて知ったんですけどね・・・多肉植物も紅葉するみたい!?
外に出してたサボテンの箱庭の多肉植物が、赤くなってるんです。
それはそれで、きれいです(笑)

今日もあたたかくして休んでくださいね☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 紅葉の綺麗さも、これが最後かも知れません。
 え~w(゚o゚)w サボテンも紅葉するのですか。それは、初めて知りました。自宅の庭には、サボテンは無いので全く気づきませんでした。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんにちは。
こんな綺麗な写真見たら、高山へ行きたくなります。
宮川の畔でみたらし団子でも食べたい。

-------------- shine-----
flag トマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 みたらし団子を紅葉を観ながら食べるのは、より美味しいと思います。
 是非、高山へいらっしゃってください。雪の高山も綺麗ですよ。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、こんばんは!

この時期の雨は、冷たいですよね。
お風邪など召されませんように、お気をつけください!!

紅葉、きれいですね~
いい時期ですね!!

寒くなると、暖かいものが恋しくなりますね。
ココアを飲んで、ほっこり笑顔に☆

-------------- shine-----
flag pumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですね。雨が一番冷たく感じます。雪のほうが暖かく感じます。早く雪が降ってくれた方が良いと思えてきます。
 これからは、葉が落ちて、冬へ急激に近づいて行きます。
 確かに、暖かい飲み物はココアが一番美味しいですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんにちは^^
綺麗ですね~!
紅葉と赤い橋のコントラストがなんとも絶妙です。
雨の音を聞きながら寝るのは好きですが
わたしも雨の日や曇りの日が続くと
気分が凹むことが多いかもです。
まだ冬がきていませんが
すでに春のあの暖かさが恋しいです(●´ω`●)ゞ

-------------- shine-----
flag みなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 この赤い橋付近の紅葉は、毎年綺麗なので撮影しています。今年も、比較的思い通りの写真がとれました。観光客の方も真剣に撮影していました。
 雨が降るたびに冬に向かって着実に秋が深まっていきます。私も冬が苦手なので春が待ち遠しいです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47694520

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中のウォーキング:

« 冷たい雨のウォーキング | トップページ | 体調不良 ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31