フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキングもう少し辛抱 腰痛回復優先 | トップページ | 秋晴れ 星空が綺麗 »

2012年10月 8日 (月)

腰痛回復のため我慢の日々

2012_10080001s  空は、camera秋晴れ(自宅前で撮影)sun。ウォーキングコースの自然は、日々変化し、綺麗な実や秋の花、紅葉も少し始まっているに違いありません。
 自然を肌に感じて歩くには、絶好の日々です。歩けないのは残念ですweep

 しかし、腰の状態は、一進一退、時間帯によっては、全く痛くないときもあります。また、少し姿勢を変えただけでも痛みが走ることもありますshock

 当面、歩く目標の日は、木曜日(13日)と決めました。12日が心療内科通院日であり、その日には、痛みが無い状態で診察を受けたいのです。
 痛みと診察が重なるのは、私の心に負担が大きすぎますので、是非、体調は、良い状態で診察を受けたいのです。

 そのためには、今日、明日は、我慢、我慢の日々を送るつもりです。

 今日の音楽は、「ジャネット・ジャクソン」notesマイケルの妹です。ジャンルは、ソウル、普段はあまり聴かないのですが、何となく借りてみました。声も良いし、歌もうまいと思います。でも、まだ、お気に入りの曲は、見つかっていません。もう少し聴き込まないといけないようです。

run ブラブラ散歩
 歩数 1,281 距離 0.89㎞ 時間 13分 ほんの少し歩きました。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 84 夕 119㎎/dl 少し高めです。
 抗不安薬3錠服用 昨日の夜は原因不明の不安感に襲われましたが、今日は、一日安定していました。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« ウォーキングもう少し辛抱 腰痛回復優先 | トップページ | 秋晴れ 星空が綺麗 »

コメント

安定した1日、良かったですね♪
心療内科通院日までに、体調が良くなりますように☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 安定した日が少しでも続けば良いと思いますが、予想の付かないことも多いので困りますね。
 通院は、本当に疲労感が残ります。体調が良い状態で整理した内容で話したいと思いますが、それがいけないのかも知れませんね。本当は自然体が一番なんでしょうね(*^J^) Furu
************ shine*************************。

腰痛治癒の為の我慢、気分が落ち込まないでできているのは良い兆候ですねgood

ジャネット・ジャクソンですか・・・私は、なんとなく聴く気にもなりません。食わず嫌いですかねsweat01

-------------- shine-----
flag ちひろさんへ コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 腰が痛いのは辛いですが、音楽と漫画で気が紛れて良い状態になっているのだと思います。でも、急に不安になることもあるので、油断は、禁物です。
 ジャネットジャクソンは、聴いてみましたが、お気に入りの曲は、ありませんでした。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47362062

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛回復のため我慢の日々:

« ウォーキングもう少し辛抱 腰痛回復優先 | トップページ | 秋晴れ 星空が綺麗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31