フォト
無料ブログはココログ

« 腰痛 ウォーキング中止 安静 | トップページ | 腰痛回復のため我慢の日々 »

2012年10月 7日 (日)

ウォーキングもう少し辛抱 腰痛回復優先

2012_10020075s  腰痛は、少し良くなってきました。でも、ここで油断しては、なりません。

 完全に痛みが無くなるまでは、辛抱するつもりです。

 私は、これまで、病気に関しては、甘く見る傾向があり、そのために、糖尿病、鬱病等を悪化させて、難治性の状態にしてきた経験があります。

 しかし、今回の腰痛に関しても、その誤りを繰り返してしまいました。

 痛みが無くなるまで、ウォーキングは、中止するつもりですが、歩かないことについて、糖尿病との関係では、不安を感じてしまいます。

 今日もダラダラと過ごしました。音楽は「ブルーハーツ」これも古い、漫画は、「美味しんぼ」またして同じモノ。曲は、「リンダリンダ」が一番好きです。

camera たぶん「ムラサキシキブ(紫式部)の実
 似た実をつけるモノが多く、識別困難です。名前の由来は平安時代の女性作家「紫式部」。
 凄い名前ですね。淡い紫が綺麗です。自宅近くの林で撮影。
 分布:全国
 花期:6~8月 果期:9~12月
 花言葉:愛され上手・聡明な女性

run ダラダラ散歩
 歩数 2,582 距離 1.8㎞ 時間 23分 少し歩きましたが、やはり腰に負担がかかり、痛みました。もう少しの安静が必要です。

hospital 検査、服用 
 ※血糖値 朝 87 夕 104㎎/dl おやつに栗よせを食べましが、意外と数値は、低く安心しました。
 ※抗不安薬4錠服用 夜、急に不安感

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 腰痛 ウォーキング中止 安静 | トップページ | 腰痛回復のため我慢の日々 »

コメント

もう少し、我慢して腰痛を治してくださいね。

我が家の箱根を目指すアスリートも、病態を甘く診、走りの調子が崩れる事への不安から完治を待たないで練習を再開し、結果、この3年間思うような結果が出せませんでした。

真面目で一途なところも似ていますが、無理をしてしまうところも似ています。

今は、我慢のしどころです。
20日は、あなたも、子供も、私もベストコンディションで迎えたいですねgood

紫式部の実、綺麗ですねshine
花は白いですよ。良く庭木で見かけますが、元々は野生なのでしょうか?

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 腰痛少し長引いていますが、今が我慢のしどころだと思っています。これまでの反省を肝に命じてしっかり治したいと思っています。
 ムラサキシキブは、元々野草です。
 綺麗なので人気があり、自宅に植える人が多いそうです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ブルハ大 q(@^ー^@)p スキッ☆.:゚+
ふるさんだと、チェルノブイリとか1985とかも好きそうな感じ♪
ぼくは、ナビゲーター、ぼくの右手、ロクデナシIIとかが好きでーす ヾ(=^▽^=)ノ

-------------- shine-----
flag無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ご指摘の通り、 チェルノブイリ、1985、好きですね。ナビゲーターも良いですね。
 ブルーハーツは、素朴で、荒削りで、繊細で、情熱的なところが大好きですヽ(´▽`)/
(*^J^) Furu
************ shine*************************

腰は用心したほうが良いそうですね
気を付けてください。
※あまり言葉を紡げないので、すいません。

-------------- shine-----
flag のりぞうさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 腰痛は、辛いですね。何をするにも腰が痛いと気持ちが落ち込みます。
 早く治してウォーキングがしたいです。今は、我慢、我慢で安静にしています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

がまんがまん!!ですね。
糖尿病は気になりますが、食事などで調整して、腰の回復を待ってくださいね。

私もブルーハーツを良く聴いてた頃があります(*^∀^)ノ
元気の出る曲が多いですよね☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 今は、我慢、我慢の毎日です。
 糖尿病の方は、意外と血糖値が上がらず、安心しています。食事の管理をすれば何とか安定させれそうです。
 ブルーハーツ、癒され、元気が出ますね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47343130

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングもう少し辛抱 腰痛回復優先:

« 腰痛 ウォーキング中止 安静 | トップページ | 腰痛回復のため我慢の日々 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31