フォト
無料ブログはココログ

« 旅行(箱根駅伝予選会応援)に行ってきました | トップページ | 紅葉見学ドライブ »

2012年10月21日 (日)

旅行の疲れのためウォーキング休み

2012_10210029s  楽しい旅行でしたが、やはり、疲れは残っています。

 今日は、ウォーキングを休み疲れを取ることにしました。

 午前中は、音楽を聴きゆっくりするつもりでしたが、つい椅子で寝てしまいました。でも、疲れは、まあまあ取れました。

 聴いた音楽は、今回は、テクノポップ、日本では、Y.M.Oが有名です。でも私が最も好きなのは、テクノポップの元祖「クラフトワーク」です。
 良く知られている曲としては、「アウトバ^-ン、ロボット、放射能」等です。これらの曲は、単調なので居眠りするのには最適です。

2012_10210038s  午後は、撮影散歩、綺麗な実と花を取ることが出来ましたが、名称は、さっぱり解りません。
 camera実は、グミに似ています。camera花は、踊り子草に似ています。でも、どちらも、秋のモノではありません。

run 撮影散歩
 歩数 2,898 距離 2.02㎞ 時間 27分

 ※血糖値 朝 72㎎/dl 夕 82㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 旅行(箱根駅伝予選会応援)に行ってきました | トップページ | 紅葉見学ドライブ »

コメント

赤い実、綺麗ですね。花も可愛らしいですshine

自然って、なんだか不思議です。

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 久しぶりにゆっくり林や野原を歩きながら沢山の野草に接しました。アップしなかったモノにも自然の魅力を感じるモノが沢山ありました。自然って不思議で素晴らしいですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

クラフトワーク!だよね〜♪ (*^-^)うん!
って、テクノポップは詳しくないけど... ´・ω・`。)ゞ

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 テクノには、単調な中にもリズミカルで綺麗な曲な沢山の素晴らしい曲があります。是非、聴いてみてください。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

赤い実・・・おいしそうだけど、食べられないのかな(笑)
お花もかわいらしいですね。
富士山の写真もきれいでした。
いつも、ふるさんの写真に癒されます♪

腰はもう大丈夫かな?
無理せず、旅行疲れを取ることを優先してくれてヨカッタ☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 自然の創り出す綺麗さ、不思議な魅力は、心をいやしてくれますね。
 ひまわりさんの心が癒されたのなら嬉しいです。
 疲れは、思ったより残っているようです。ゆっくり体調を整えていこうと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47534990

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の疲れのためウォーキング休み:

« 旅行(箱根駅伝予選会応援)に行ってきました | トップページ | 紅葉見学ドライブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31