フォト
無料ブログはココログ

« 体調悪し | トップページ | 寒いウォーキング »

2012年10月29日 (月)

秋晴れのウォーキング

2012_10290018s  朝から秋晴れsun、久しぶりの晴天です。

 迷うことなく、ウォーキングに出発、でも、風があり、少し肌寒い感じです。最初から早足で歩き順調にリズムに乗ることが出来ました。
 そのため、昨日より少し長め歩くことを目標にしました。

 今日のコースは、川沿いの舗装されたサイクリング道路camera、ジョギングをする人ともすれ違いました。このコースは、走るのにも適しているようです。

 今日も休憩場所は、図書館、又知り合いに会う可能性は、ありますが、どうしても読みたいモノがあり、勇気を出して入館しました。
 もし、知り合いにあった場合は、必ず逃げることを決めていました。

 始めに少し早足で入ったので、後半は少しばて気味、夜になってからも疲労感が残りました。

run テクテクウォーキング
 歩数 16,785 距離 11.74㎞ 時間 2時間21分

 ※血糖値 朝 68㎎/dl 夕 81㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 体調悪し | トップページ | 寒いウォーキング »

コメント

秋晴れって言葉にピッタリな写真です
今日車で、此方の街中を走った時、街路樹が色づきだしていました
季節も 場所でずいぶん違うんですね。

どうしても読みたい本って、どんなほんかしら?なんて思いながら
ブログ読まさせていただきました。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 晴れの日のウォーキングは、気持ちよいモノです。更に、川沿いは、特に好きです。山、空、風、水が同時に身体全体で感じることが出来るからです。
 読みたかった本は、恥ずかしいので内緒です。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

今日は晴天で、気持ちよい日でしたねsun
だんだん、こんな天候は少なくなってしまいますね。
明日の朝は、とても寒くなるとか・・・
天気の良いときは、十分に楽しみましょうgood

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 晩秋になり、冬の足音も聞こえてきます。秋の気持ちの良い天気は、どんどん少なくなってきますね。
 今の内に充分の紅葉と雲と風を楽しみたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様です♪
山がいろんな色をしていて、きれいですね(◎´∀`)ノ

最近、調子はどうですか?
「冬季うつ」と言う言葉もあるくらいですから、これからの季節、
私たちにとっては厳しいものがありますね。
それでも「季節」のせいにして、ゆったりした気持ちで過ごしましょうね、
お互いに☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 今の時期は本当に景色が切れですね。晴れているときは、特に楽しく歩くことが出きます。
 冬に向かっては、心も体も不調になることは、間違いありません。私は、冬も嫌いで「うつ」も酷くなりますが、季節の急激な変化も心を惑わされます。
 辛い時期が続くことになると思いますが、お互いゆっくり行きましょう。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47637726

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのウォーキング:

« 体調悪し | トップページ | 寒いウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31