フォト
無料ブログはココログ

« 心療内科通院&ウォーキング定休日 | トップページ | 土の道をウォーキング »

2012年10月25日 (木)

ウォーキング、疲れました

2012_10250010s  不安感も無く、やる気もあるのですが、身体がだるい、旅行の疲労は、思ったより長く続いているようです。

 晴天とまでは言えないけれど青空と雲cameraが綺麗です。

 やる気十分ではないけれども、ウォーキングに出発、思ったより順調に歩くことが出来ました。

 ウォーキングコースにある柿の木に、枝が折れそうになるほどの柿cameraが実り、空に浮かんでいるような風景がきれいでした。

2012_10250014s  休憩場所の図書館に到着し、給水、休憩し、いつもの通り新聞を読もうと思いましたが、身体がだるく、集中力が無く、読むのが辛い状態でした。

 休憩しても疲労感が抜けず、帰り道のウォーキングは、辛いモノになってしまいました。疲れた~shock

run テクテクウォーキング
 歩数 15,375 距離 10.76㎞ 2時間10分

 ※血糖値 朝 81㎎/dl 夕 91㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 心療内科通院&ウォーキング定休日 | トップページ | 土の道をウォーキング »

コメント

こんばんは

渋柿ですか?綺麗ですね、青空に映えます♪
グループで歩くのでしょうか

私は、今日は2260歩でした(T_T)
一日の半分は横になっていました。
明日は、お散歩してみよう❤ 先ず、一歩、歩き出せば
歩けるんですけどね。
ふるさんの 半分を目標に頑張ろうかな♪

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 柿は、間違いなく渋柿だと思います。たぶん熟せば甘くなるのでしょうが、雪が降る頃だと思います。子どもの頃は、食べたような記憶があります。柿シャーベットみたいな感じだったと思います。
 ウォーキングは、ほとんど一人で歩きます。我流でない歩き方を学ぶためにグループで歩くことも考えましたが、人と関わることが出来る状態ではないので一人で歩いています、
 私の場合も最初は、3,000程度から始めました。身体が出来てくると距離は、自然と伸びていくと思います。
 お互い、ゆっくり距離を伸ばして、心と体の健康を作り上げていきましょう。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんにちは。
徐々に徐々にですね。
しつこい疲労と仲良くして下さい。

-------------- shine-----
flag トマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 「疲労と仲良く」 なるほど、そういう考え方をする方法もあるのですね。ゆっくり仲良く回復を待つしかないのですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様です♪
今日もキレイな写真ですねぇ(^∀^*)
身体が本調子ではないようですが・・・大丈夫ですか?

リコメ読みました。
通院が苦しく不安なのは、私も同じです。いつも楽しみって思う反面、苦しくなります。
感情を揺さぶられるのは、苦痛ですから。
でも、それで何か得られるものがあれば、いいと思っています。

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 体調が戻らないのは、困ります。医師は、そのうち治ると言いますが、本人にとっては、辛いことです。
 診察は、長期間受けていますが、慣れることは無いですね。診察中は、緊張し、集中して何とか乗り切ることが出来るのですが、前後が辛いです。
 ひまわりさんもそうなのですね。何か得られるモノがあることを信じて通院を続けるしか無いですよね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

綺麗な空。たわわに実った柿。
晩秋の綺麗な写真をありがとう。

木枯らしが吹いて雪が降って・・・渋柿が甘く熟します。
人生もそんなものですかね。
辛い時期を越えたら、きっと良い日々が過ごせるでしょう。
焦らず、諦めず、日々を重ねましょうね。

とりあえずゆっくり休んで、旅行の疲れをとりましょうねgood

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 写真褒めて頂いて有り難うございます。
 渋柿が熟すようにゆっくり休むことが、一番必要な事なのでしょうね。焦らず日々を重ねる事は、理屈では解っていてもどうしても心が焦ってしまいます。
 穏やかな環境を作り、心でも思える様にしたいです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

新聞も読めないのは辛いですね(>_<。=)ゝ
でも、読むともっと辛くなる内容の記事ばっかりだから...( ̄▽ ̄;
柿は今年はウラ年のはずなんだけど(って全国共通なのかな?)こっちも小さめの柿がたくさん...落ちるものも多かったし、摘花しないと小さいのが...って、うちの役員さんもおっしゃってましたが、よくできてますね(^-^)b

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 文字を読むのは、エネルギー必要です。今のところ調子の良いときに何とか新聞の拾い読みは出来ます。
 嫌な事件が多いのですね。虐待死、自殺、殺人、信じられない事も多くテレビを見ているだけでも心が痛んできます。
 こちらの地域は、どの柿の木にも沢山生っているので、裏年は地域によって違うのでしょうね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

なんなんでしょうね。
この疲労は。
この心と体のバランスが取れないのが、
一番厄介ですよね
これ以上、薬も増やしたくないし。
僕は最近息抜きにゲームやってます。
どうせ眠れませんから。

-------------- shine-----
flag のりぞうさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうそう、バランスの取れない状態が困りますね。
 薬を増やしたくない気持ち良く解ります。でも、私は、苦しいときは、医師の制限を超えて服用してしまうことが多いです。
 ゲームですか、息抜きなれば良いことですね。
 眠れないのは辛いですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47587751

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング、疲れました:

« 心療内科通院&ウォーキング定休日 | トップページ | 土の道をウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31