フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング休み&腰痛 | トップページ | 腰痛 軽い散歩 »

2012年10月 4日 (木)

腰痛軽減

2012_10040012s  午前中は、腰痛が少しありました。
 ベッドで横になり、2時間ほど睡眠をとりました。

 起床すると腰痛が軽減、ウォーキングを行うことを決めました。
 でも、再び悪化する可能性もあるので、短い距離をゆっくり歩くことにしました。休憩も沢山取りました。

 肉体的には、不調ですが、心の動きは、1日の内で安定している時間が長くなっているように感じています。
 現在の抗不安薬を食後に3回服用し、1錠は頓服として服用するようにしてから、安定するようになった感じがします。

camera 国分寺三重塔、746年の創建、ウォーキングコース

run テクテクウォーキング
 歩数 12,244 距離 8.57㎞ 時間 1時間46分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 72 夕 91㎎/dl
 抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« ウォーキング休み&腰痛 | トップページ | 腰痛 軽い散歩 »

コメント

短い距離をゆっくり歩かれたんですね♪
お疲れ様でした(*^∀^)ノ

抗不安薬は短時間のものを飲まれているんですね。
私も昼・夕飲んでいます。(就寝前は別の抗不安薬です)
本当は朝も欲しいんですけど・・・
解離がひどくなる可能性があるらしく・・・我慢です(-ω-;)
短時間のものは、効きがわかりやすくていいですよね。
何より、少しずつ安定してきたようでヨカッタ☆

明日も体調と相談しながら歩いてくださいね♪

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 返信が遅れて申し訳ありません。
 ゆっくり、短く歩いたのですが、腰痛は、相変わらずです。
 抗不安薬は、頓服として服用して服用していたのですが、不安感があってから服用しても中々改善しないので、早め早めに服用しています。
 ひまわりさんの場合は、難しいのですね。
 体調と良く相談しながら歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

腰痛が軽減されたようですね!安心しました(*^_^*)

まだスッカリ痛みが無くなるまでは油断しないで下さいね!今日は短い距離と言うことでしたが、歩かれた歩数や距離を見ると…私には充分長い距離を歩けていると思います(^-^)

腰お大事にされてくださいね!

-------------- shine-----
flag シオンさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 勘違いして返信が遅れてしまいました。
 少し長い距離を歩きすぎたような気がします。
 もう少し、短くして、腰の負担を減らしたいと思います。
 心配してくださり、有り難う御座います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

身体と相談しての適切な判断ができて良かったです。good
そういう判断が苦痛なくできるようになっているのも、病状が良くなっていることを示していると思います。think
ここで油断しないで、また焦らないで、ゆっくりと更なる回復へと進みましょうhappy01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 返事が遅くなりました。
 それなりに判断したつもりでしたが、少し距離が長かったようです。
 腰の痛みの回復に集中したいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47310778

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛軽減:

« ウォーキング休み&腰痛 | トップページ | 腰痛 軽い散歩 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31