フォト
無料ブログはココログ

« 秋晴れのウォーキング | トップページ | ウォーキング定休日 »

2012年10月30日 (火)

寒いウォーキング

2012_10300007s_3  午前中は、晴れていたのですが、午後から雲が多くなってきました。
 風も冷たく、今にも雨が降りそうです。更に、冬に向かって季節が進んだような気候でした。

 少し長めに歩くことを目標に出発。
 歩き始めて直ぐに淡いピンクの小さい花が集まった野草cameraを発見。晩秋には、似合わない春のような雰囲気です。名前は、解りません。

 ウォーキングは、最初は、順調に歩き始めましたが、身体が温まらず、疲労を感じ始め、辛い歩きになりましたshock

 休憩後は、調子が戻り比較的順調に歩き始めたのですが、雨もポツリポツリ降り始め、更に気温も下がり、後半は、筋肉痛もあり、辛い歩きになりましたshock

 私は、寒さに弱いようです。特に気温の差には身体が対応できず、疲労感と筋肉痛が出るのだと思います。
 これからしばらくは辛いウォーキング日が多くなりそうです。

run テクテクウォーキング
 歩数 17,118 距離 11.98km 時間 2時間25分

 ※血糖値 朝 69㎎/dl 夕 73㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 秋晴れのウォーキング | トップページ | ウォーキング定休日 »

コメント

だんだん寒くなって、ウォーキングには辛い天候になりますね。
無理しないで、行きましょう。
ウォーキングウェア、ちょっと冬用にしてみますか?

花、可愛いですね。踊子草に似ているように見えますが、違いますよねhappy01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 辛いだけのウォーキングでは、心にも良くありません。出来る暖かくして歩くようにします。
 花は、踊り子草とは違うと思います。夏頃一度見たことが有るような気がします。この時期に生えているのは、不思議です。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

"雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケ"ず...
ですけど...ムリなきよう(^-^)

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 雨を楽しみ、風を楽しみ、雪を楽しみ、暑さを楽しみ、の気持ちで歩きたいです。
 でも、辛いときもあります。無理せずに行きたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様♪
かわいいお花ですねっ

今日もそちらは冷えているのかしら?
心も身体も、ぽかぽかするように。
あたたかくして歩いてくださいね♡

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 寒い中なのに春のような花が咲いていました。元気づけられます。
 でも、季節は、冬に向かって早足で進んでいます。暖かいモノ着て歩くようにします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんばんは
いつもながら 可愛いお花の写真、楽しみました
有難うございます。
寒くなりましたね。風邪などひかれませんようにお気を付け下さいね。
今日は、6100ポ歩きました。昨日の倍以上です♪

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 花の写真、楽しんで頂きありがとうございます。
 6,1000歩 凄いw(゚o゚)w
 私は、その歩数になるまでには、長い期間かかったような気がします。
 お互い、少しでも健康的に歩けるようにしましょう。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47650097

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いウォーキング:

« 秋晴れのウォーキング | トップページ | ウォーキング定休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31