フォト
無料ブログはココログ

« 旅行の疲れのためウォーキング休み | トップページ | 雨のウォーキング »

2012年10月22日 (月)

紅葉見学ドライブ

2012_10220037ss  紅葉見学に午前中に出発して途中で昼食を食べることしました。

 紅葉mapleは、素晴らしく綺麗で感動しました。幾つ撮影したのですが、その感動を伝えることの出来る写真を撮ることは出来ませんでした。

 出発前から、不安感、苦しさ、辛さが襲ってきて、頓服を服用してドライブへ出発、でも、改善せず、苦しさが益すばかりですshock
 紅葉は、綺麗だったのですが、不安感に絶えながらのドライブになってしまいました。

 帰宅後、直ぐに頓服を2錠服用しました。(医者には止められている)でも、苦しすぎるので医師の指示を無視して服用しました。
 午後のウォーキングは、中止して居間のソファーで横になり、眠って起きると少し楽になりましたconfident

 旅行の精神的なストレスが、まだ、相当残っているのだろうと思います。

 写真が自信がありませんが、1枚アップします。う~ん、実際の感動は表現できていませんねcoldsweats01

 ※血糖値 朝 81㎎/dl 夕 105㎎/dl
 ※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 旅行の疲れのためウォーキング休み | トップページ | 雨のウォーキング »

コメント

不安感の強い1日になったようですが・・・
旅行を無事に終えて、ほっとしたんでしょうね。
無理にウォーキングせず、休んで正解でしたね♪

きれいな紅葉。
私も、今週の診察帰りには見れるかな?

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 久しぶりに辛い一日でした。
 紅葉は綺麗だったのですが、心から楽しむことが出来ませんでした。
 今の私には、旅行すると言うことは、負担が大きいみたいですね。
 私の地域は、紅葉の最盛期は、もう終わりです。冬が訪れるのを嫌々待つ晩秋になります。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

紅葉、綺麗でしたねmaple

でも、不安感が治らず、ゆっくりと楽しめなくて、残念でしたねsweat01

もう少しすると、紅葉が真っ赤になってもっと綺麗になりそうです。

24日、天気が良かったら、もう一度行きましょうねgood

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 24日は、もう遅いのでは無いでしょうか。
 もう、日々秋は深まっていきます。1日で様相が変わってしまいます。
 でも、もしまだ綺麗だったら、紅葉見学のやり直しをしたいですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

きれいですね♪もうこんなに紅葉が...(^-^)
こっちは今週末くらいからかな? (((o(*^▽^*)o)))
人混みは疲れますよねヾ(=´・∀・`=)
ごゆるりと ( *-ω)m

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 こちらの地域は、今日明日が最盛期ですね。後は、冬に向かって季節が急激に進んでいくと思います。
 是非、そちらでも紅葉を楽しんでください。
 旅行での人混みが精神的に負担が大きかったのだと思います。人混みは、思った以上に疲れますね。
 しばらくは、人が多いところに行かないようにします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

 ふる様へ
 飛騨はもうこんなに紅葉がきれいなのですね。

 直ぐに寒い季節がやってきます。今暫くこの美しい

 季節を楽しんでください。でも不安感がおありで

 あられるとか、何事も思いつめないでくださいね。

 こんな綺麗な紅葉を見られたからと 「プラス思考」

 て゛やり過ごしなさいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47549111

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見学ドライブ:

« 旅行の疲れのためウォーキング休み | トップページ | 雨のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31