フォト
無料ブログはココログ

« 通院日 疲れました | トップページ | ウォーキング10㎞目標 »

2012年10月11日 (木)

ウォーキング再開

2012_10110019s_2  本日より、ウォーキングを再開することにしました。

 秋晴れsun清々しい、歩くには、もってこいの天候です。コースは、川沿いを中心に歩きましたcamera

 自然とのふれあい、メタボ解消のための運動が再開できて、精神的にも気持ちよく歩くことが出来ました。

 少し腰の痛みもありますが、歩いても悪化する状態では、無くなってきています。

run テクテクウォーキング
 歩数 13,621 距離 9.53㎞ 時間 2時間 充分に歩けたと思います。

 ※血糖値 朝 85 夕 89㎎/dl 安定しています。
 ※抗不安薬3錠服用 安定しています。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 通院日 疲れました | トップページ | ウォーキング10㎞目標 »

コメント

今日はとても天気のいい一日でしたね。

気持ちのいい日射しが窓からさしこんでおりました。

ウォーキングも無理なく気持ちよくできるようにしてくださいね。

まずは再開、おめでとうございます。

-------------- shine-----
flag うつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 私の地域も良い天気でした。そして、清々しい風も吹いていました。こんな日が続いてくれると嬉しいのですが...
 そうですね。無理は禁物と肝に命じながら歩きたいと思います。
 有り難うございます。再開ができて本当に良かったと思っています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様です♪
今日は気持ち良く歩けたんですね~っ(^∀^*)ヨカッタ
秋晴れの空の下、とっても気持ち良さそう☆
明日も、無理のない範囲で歩いてくださいね。

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 今日は、ゆっくりと時間をかけて自然を楽しみながら歩くことが出来ました。気持ちよかったです。
 これからも無理せず毎日歩き続けたいです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ウオーキング を再開できてよかったですね。
これからしばらくが一番いい気候ですね。
腰痛はご無理なさいませんように。

-------------- shine-----
flag 紫苑さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 有り難うございます。再開できて嬉しいです。
 これからの季節は、気候も空も山も花も実も種しめるモノが盛り沢山です。
 腰痛がまたぶり返さないように気をつけて歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんにちは。
ウォーキング再開できてよかったですね。
良い季節です。
たっぷり深呼吸して自然からエネルギーもらいましょう。

-------------- shine-----
flag トマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ありがとう御座います。
 秋は、他の季節に比較して自然のエネルギーが沢山感じられる季節です。沢山のエネルギーをもらい、病気の回復に役に立ってくれると良いと思っています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

腰痛もひどくならずにたくさん歩けてよかったですgood

天気が良いと、気分もはれますよね。明日も秋晴れでありますようにsun

無理しないで、ウォーキング楽しんでくださいねm(_ _)m

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 腰痛は、ほぼ痛まなくなりました。でも、油断は禁物ですね。
 青空と雲の変化、心地よい風、気持ちよさが、一杯です。心が癒されます。こんな天候が続いてくれると良いのですが...でも、秋の空は気まぐれですから...
 ウォーキングが嬉しいです。毎日歩けるように無理しないようにします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

 名無は紫苑でした 。ごめんなさい。秋晴れの元での
ウオーキングはさぞ気持ちがいいでしょうね。

flag 紫苑さんへ
 了解しました。再コメント有り難う御座います。
(*^J^) Furu

こんにちは~^^
腰痛 少しずつよくなってきているようでよかったですww
秋晴れの日の空わたしも大好きです。
気持ちが癒されてるのを感じることができます(^ー^* )
でも女心と秋の空。。。の言葉どおり
最近はコロコロお天気が変わりますね~(^_^;)

-------------- shine-----
flag みなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 腰痛は、順調に痛みが少なくなってきています。このまま、更に、痛みが無くなれば良いのですが....油断は、出来ません。
 秋の晴天は、最高ですね。ウォーキングには、ちょうど良い気温、景色、この気候が続けばよいのですが、直ぐに冬の足音が聞こえて来るはずです。冬は、一番苦手です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47405263

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング再開:

« 通院日 疲れました | トップページ | ウォーキング10㎞目標 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31