フォト
無料ブログはココログ

« 紅葉見学ドライブ | トップページ | 心療内科通院&ウォーキング定休日 »

2012年10月23日 (火)

雨のウォーキング

2012_10230001s  朝から雨rain、空は、濃いグレーの雲cloudでびっしり、風も吹いてきました。
 心の状態は、不安感は無いのですが、「やる気」が全く起きません。
 空を見て、直ぐにウォーキングの中止を考えました。でも、買物、レンタルしたいモノがあり外出したかったので困りました。

 午後になって、少しやる気が戻って来ました。行けるところまで行くことを決めて雨合羽を着て出発。

 最初の目的地は、御香の店、ラベンダーの香cameraを購入、私の睡眠には欠かせないモノです。もう一本しかなかったので、どうしても購入する必要があったのです。

Orbitals  次の目的地は、CDのレンタル、先日耳にした音楽がこれまで聴いたことの無いテクノグループアンダーワールドcameraであることに気づき、どうしても聴きたかったのです。

 どちらも、手に入れることが出来、気分的には良好です。距離もあまり長く歩くことなく目的は達成できました。

 あまり意味は、ありませんが、他に画像がないので、お香とアンダーワールドの画像をアップします。気にしないでください。

run 買物ウォーキング
 歩数 13,798 距離 9.65㎞ 時間 1時間56分

 ※血糖値 朝 84㎎/dl 夕 98㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 紅葉見学ドライブ | トップページ | 心療内科通院&ウォーキング定休日 »

コメント

雨の中のウォーキング、お疲れ様でした。
お香とCDを入手できて、ひと安心ですね♪
ふるさんのお香は、とっても高級そう(^∀^*)
私もあれからお香を集めていますが、残念ながらラベンダーは
まだ入手できていません。ぼちぼち集めます(汗)

風邪をひかないように、今日はあたたかくして休んでくださいね☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ウォーキング、少し頑張ってしまいました。でも、目的のモノが手に入れることが出来て満足です。
 香は、古い町並みの香専門店で購入しました。一番安いモノです。
 色々試してみて自分のお気に入りが決まると良いですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

アンダーワールドは格闘家の須藤元気が中心になっていて、外国でも話題をよんでいるようですね。最近ではTVCMにも出ていますが。

私も相変わらず「やる気」の無い時はだらーっとした生活をしています。

無理せず、「やる気」のある時にちょこっとがんばっていきましょう。

-------------- shine-----
flag うつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 CMにも使われているのですか。気づきませんでした。
 やる気のない日は、諦めてだらーっとしているのが一番ですね。少し頑張りすぎました。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ラベンダーですかぁ(^-^)
ぼくは白檀をたまに使っています♪

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 無心さんは、さんは、白檀ですか。最も人気がある香ですね。
 私も試してみたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

今日は冷たい雨でしたね。霙になりそうに思いましたsweat01

明日から寒さが強まるようです。季節は冬に向かっているのですね。

明日は心療内科の通院日でした。紅葉を楽しむ時間は無さそうですsad

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 寒い日でした。目的があったので頑張りすぎたかもしれません。
 できるだけ、ウォーキングそのもの楽しむようにしなければならないと思うのですが、つい、無理をしてしまいました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(*^J^) Furu
************ shine*************************

おはようございます。初めまして

たくさん歩かれるんですね。
私は9000歩目標でしたが 達成できていません

昨日は 雨の中お疲れ様でした
欲しいものが手に入って良かったです♪
風邪ひかれませんでしたか?

-------------- shine-----
flag まめこさん 初めまして
 コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 私も長い間7千歩がやっと次期がありました。
 今は、基本的には2万歩を目的にしているのですが、中々歩けません。
 雨の日もそれ楽しみながら歩くのが基本なのですが、目的があり、少し無理をしました。
 風邪は、心配しましたが、大丈夫のようです。
 今後もよろしくお願い致します。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47563048

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のウォーキング:

« 紅葉見学ドライブ | トップページ | 心療内科通院&ウォーキング定休日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31