フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング再開 | トップページ | 曇りの中のウォーキング »

2012年10月12日 (金)

ウォーキング10㎞目標

2012_10050041s_2  ウォーキング再開2日目、10㎞を目標に歩くことにしました。

 天候は、絶好の秋晴れsunウォーキング日和です。

 でも、風が冷たい、日陰に入ると寒いくらいです。又、一歩秋が深まっていっていることが肌で感じられました。

 道端には、秋の野草が咲いています。特にcamera野菊の花」が目立ちます。群生しているところも幾つかありました。
 淡い薄紫が印象に残る綺麗な花です。花言葉は色々あるようですが、私は「秘られた美しさ」が一番あっていると思います。

run テクテクウォーキング
歩数 14,940 距離 10.45㎞ 時間 2時間9分 目標達成ヽ(´▽`)/

※血糖値 朝 83 夕 128㎎/dl 高めです。原因が思い当たりません。
※抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*  

« ウォーキング再開 | トップページ | 曇りの中のウォーキング »

コメント

秋晴れの下でのウォーキング、私も一緒に歩きたいです。明日、ちょっとだけお付き合いください
血糖値が高かったのは、お昼のドライカレーが原因でしょうか?sweat01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 一緒に歩きましょう。
 清々しく、気分良くあるけると思います。
 血糖値は、全く原因が思い当たりません。
 まあこんな事もありますよね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

目標達成 お疲れ様でした♪
腰は大丈夫かな・・・?

薄紫がきれいな花ですね( ´艸`)カワイイ
秋晴れの下、自然を感じながらのウォーキング。
心身ともに癒されますね。

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 なんとか、目標を達成できました。
 少し、腰には、負担がかかった感じがします、
 無理しないように慎重に歩こうと思います。
 この季節は、野菊が綺麗で、沢山生えています。野菊の道を歩いているようなコースもあります。
 秋は、どの季節よりも自然を感じますね。これからもっと自然を感じる変化が起きると思いますので、楽しみです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、こんばんは!

野菊、かわいらしいですね。
魅了されます☆

こちらも、今日は爽やかな空が広がりました。
朝晩、冷え込むようになってきました。
くれぐれも ご自愛くださいませ☆

-------------- shine-----
flag pumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 今の季節は、野菊が一番綺麗な感じがします。写真も良く撮れて満足しています。喜んで頂き嬉しいです。
 朝晩の冷え込みは、ストーブ無しには過ごせなくなってきました。体調を崩さないように気をつけようと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

 

目標達成できてよかったですね。再開後ですから、無理の無いように。

でも、ウォーキングすることで精神的にも安定されていると思うので、続けるのはいいですよね。
私もメタボになりつつあるので、本当はもっと歩いたりしたほうがいいんですが、なかなか引きこもりがちで外に出られません。

-------------- shine-----
flag うつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 どうしても無理してしまうのが私の欠点ですから充分に余裕をもって歩くように気をつけます。
 歩くのが、鬱に良いかどうかは、はっきりしていませんが、私には、自然との関わりで良い効果が出ていると思っています。
 私も中々歩く気持ちになるまでには長い時間がかかりました。糖尿病と鬱は、同時になる人が多いそうですが、私もその一人ですね。
 内科の医師からは、運動することを強く勧められ、心療内科の医師からは、「歩く必要は無い」と言われ、どうして良いか解らない時期がありました。
(*^J^) Furu
************ shine*************************
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47425887

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング10㎞目標:

« ウォーキング再開 | トップページ | 曇りの中のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31