フォト
無料ブログはココログ

« 腰痛軽減 | トップページ | 腰痛 ウォーキング中止 安静 »

2012年10月 5日 (金)

腰痛 軽い散歩

2012_10020040s_3  昨日の夜は、全く痛くありませんでしたが、今日の朝になり、再び痛み出しました。

 昨日は、少し歩きすぎたかも知れません。腰の痛みを取れることを最優先に考えウォーキングは、もっと短くしなければなりません。

 特に午前中は、痛みが強く、気持ちも落ち込み、歩くのを止めることも考えましたが、午後、痛みが和らいだので、散歩にだけは出ることにしました。

 短い距離で平坦な道ををゆっくり歩きました。

 夕方には、少し、痛みも和らぎました。でも、気持ちは,落ち込んだ状態です。

camera ひめじょおん(姫女苑)
 道端に沢山生えており、花も小さいので、あまり注目されません。駆除対象の雑草扱いですが、近くで観察すると、一つひとつの花弁が整っており、綺麗な花だと思います。
 分布:全国、北アメリカ原産の帰化植物
 花期:6~10月
 花言葉:素朴で清楚

run 軽い散歩
 歩数 6,872 距離 4.81㎞ 時間 1時間5分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 72 夕 86㎎/dl
 抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 腰痛軽減 | トップページ | 腰痛 ウォーキング中止 安静 »

コメント

ふるさん、こんばんは!

腰、大丈夫ですか?
くれぐれも お大事にしてくださいね!!

こちらは、今日も暑くなりました…

-------------- shine-----
flag pumitaさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 腰痛は、中々改善しません。
 ウォーキングを休んで様子を見る必要なあるかも知れません。
 そちらは、暑いですか。
 こちらは、昼は少し暑くなりますが、朝、夕は、寒いくらいです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

腰痛、ちょっと様子を見ましょう。
2週間後には、たくさん歩かなければなりませんから、今は無理しないで治すことにしましょうねgood

ヒメジョオン、庭にたくさん咲いているのもそうですか?

-------------- shine-----
flag ちひろさん  コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ウォーキングを休んで様子を見たいと思います。
 体調を整えないと大事なときに歩けないと困りますからね。
 庭の、花はたぶんヒメジョンだと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

軽い散歩で1時間超えるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!スゴイ
しばらくは安静にしていた方がいいみたいですね。
早く良くなりますように・・・☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 少し、歩きすぎたかも知れません。
 今日は、しっかり休みたいと思っています。
 ご忠告有り難う御座います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47323916

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛 軽い散歩:

« 腰痛軽減 | トップページ | 腰痛 ウォーキング中止 安静 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31