フォト
無料ブログはココログ

« 秋晴れ 星空が綺麗 | トップページ | ウォーキング再開 »

2012年10月10日 (水)

通院日 疲れました

2012_10100010s  通院日、特に何か特別なこともなく穏やかな診察でした。

 でも、疲れました。頓服も、診察前と診察後に服用しました。

 甘いモノが食べたくなり、栗きんとんを食べました。二つも食べたので血糖値は上がっているかも知れません。

 空の雲cameraは、すっかり秋の空、朝晩は、寒くなりストーブを焚くことを多くなりました。

run 通院
 歩数 2,432 距離 1.7㎞ 時間 24分

hospital 検査服用
 血糖値 朝 88 夕 97㎎/dl 血糖値は合格でした。
 抗不安薬5錠服用 多く服用しました。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 秋晴れ 星空が綺麗 | トップページ | ウォーキング再開 »

コメント

ほんと、秋の空ですねぇ(*^∀^)ノ
診察前と、診察後はなぜか落ち着きませんよね。
でも、穏やかな診察だったようで良かったです♪

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 秋の空の中、ウォーキングがしたいです。もう少しの我慢です。
 診察は、本当に苦手です。何度通っても緊張します。
 久しぶりに穏やかなだったのがせめてもの救いです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

栗きんとん、美味しかったですねhappy01

ストレス解消には、甘いものが一番効きますよね、それでも血糖値は合格good

糖尿病のほうも、安定してきてますねgood

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 通院の時は、その後必ずと言って良いほど甘いモノが食べたくなります。美味しかったです。
 少し気持ちも落ち着きます。抗不安薬より効き目があるような気がします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

体調大丈夫ですか?
疲れた時やストレスを感じた時は
身体が自然と甘いモノを欲してきますよね~。
秋の空は
雲のいろんな表情が見れて大好きです^^

-------------- shine-----
flag みなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 体調は、完全ではありませんが、だいぶ良くなってきました。ウォーキングも再開したいと思っています。
 甘いモノは好きなのですが、糖尿病の為に我慢することが多いので、たまに食べると本当に嬉しく美味しいです。
 秋の空の雲は、面白いですね。ついつい、シャッターを切ってしまいます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

九州も朝晩は涼しくなりました。
ようやく作業着でも楽になります。
帯電防止素材じゃないといけないので、生地が厚いんです
ふるさんのウォーキングのように、僕も頑張ります

-------------- shine-----
flag のりぞうさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そちらも、涼しくなってきましたか。本当に秋は深まりつつあるのですね。紅葉が綺麗になる日が近づいています。楽しみです。
 帯電防止服での作業なのですが、夏は、辛かったでしょうね。これからは少し楽になるのですね。
 私も、そろそろウォーキングを再開しようと思っています。お互いゆっくり地道に少しづつ前進しましょう。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

穏やかな日でも、不安感は有るのですね(>_<)楽になるための診察が…ふるさんには辛い事になっちゃうんですね。

私は逆に緊張するんですが、聞きたいことなど沢山先生と話して、楽になって帰宅します。

栗きんとん良いですね~♪たまには…ちょっぴりやけ食いも良いかもしれませんね!毎日は駄目ですが、また明日から節制すればきっと大丈夫(^-^)

-------------- shine-----
flag シオンさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 通院時の不安感は、無くなりませんね。
 発病後、何度も繰り返し主治医が変わって、辛い思いをしたことが、心の奥にあり、不信感からの不安かも知れません。
 甘いモノのやけ食いは、精神安定につながりますが、血糖値への不安も高まります。難しいですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47390671

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日 疲れました:

« 秋晴れ 星空が綺麗 | トップページ | ウォーキング再開 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31