フォト
無料ブログはココログ

« 土の道をウォーキング | トップページ | 体調悪し »

2012年10月27日 (土)

辛く苦しい一日

2012_10260040s  ウォーキングの休憩場所図書館cameraで元の職場の同僚に会いました。

 久しぶりなので話したいらしく、誘われてしまいました。
 断れ切れず話することになり、1時間以上も話することになってしまいました。断るべきだった、自己嫌悪shock

 お互いの近況報告、昔の思い出等々。
 楽しい時間を過ごせたのは、確かなのですが、それ以上に過去を思い出すことは辛く苦しいことでした。

 話す前に頓服一錠、終わってから1錠、何とか普通に話すことが出来ましたが、今は、疲労感、不安感、苦しさで一杯ですshock

 やはり、昔の同僚からは、逃げるべきです。

run テクテクウォーキング
 歩数 11,630 距離 8.14㎞ 時間 1時間37分

 ※血糖値 朝 74㎎/dl 夕 72㎎/dl
 ※抗不安薬5錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 土の道をウォーキング | トップページ | 体調悪し »

コメント

お疲れ様でした 

早く今日の辛さが軽くなられますように、心から祈ります
大変でしたね。。。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 夜になってなんとか辛さと苦しさが和らいできました。反省の多い一日でした。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

「嘘も方便」。会いたくない人に会ったら、話しかけられたら、「今日は体調が悪いので」とか「用事があるので」とか「時間が無いので」とか、適当なことを言って、その場から去りましょう。
あなたは優しくて、人の気持ちを優先してしまうから、結果、自分を苦しめてしまいます。
相手にあわすことは無いですよ。
相手は、そう大して思い入れを持っているわけではありません。あなたに会って、話して懐かしいと思ってもすぐに忘れてしまいます。そんな人を相手にエネルギーを使って、辛い思いを耐えても、何の得にもなりません。割り切って、切り捨てましょうね。

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 反省しています。
 今日の事を教訓にしてこれからは、確実に断るように決めました。
 アドバイス有り難うございます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

人と話すというのはとても疲れますね...それが元の職場の方だとなおさら...(^-^;

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 元の職場の人との会話は、過去の嫌なこと、自分の立場、仕事内容等が思い出され、今の自分と比較して情けなく、悔しい気持ちになります。
 元の職場の人との会話は、禁物ですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様っ!!大丈夫ですか???
私は、知人や前の同僚からは逃げてます!!
「刺激は少なく」がいちばんです。
ゆっくりしてくださいね。

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ひまわりさんは、逃げているのですね。
 わたしも「逃げる」のを基本にしているのですが、ついさそいに乗ってしまいました。深く反省しています。
 今度からは、必ず逃げることにします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47610305

この記事へのトラックバック一覧です: 辛く苦しい一日:

« 土の道をウォーキング | トップページ | 体調悪し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31