フォト
無料ブログはココログ

« 辛く苦しい一日 | トップページ | 秋晴れのウォーキング »

2012年10月28日 (日)

体調悪し

2012_10280026s  朝から体調は良くありません。まだ、引きずっているようです。
 朝食に味噌汁をひっくり返す、益々落ち込むshock

 午前中は寝ることにしてベッドへ。起きると少し気分が良くなっていました。
 でも、外は、雨rain、やる気が起きずウォーキングの中止も考えましたdespair

 昼食後、少しやる気が出てきて迷いながらもウォーキングの準備、しばらく考えてから、歩くことを決めて出発。
 風が吹いていなかったので、雨が心地よく感じられ、気持ちよく、リズムにも乗ることが出来、順調に歩くことが出来ましたhappy01

2012_10280033s  今日のウォーキングコースは、舗装されたサイクリング道路cameraと古町並みcamera、帰ってくる頃には、もう暗くなっていました。陽が沈むのが早くなりました。

run テクテクウォーキング
 歩数 14,297 距離 10㎞ 時間 1時間59分

 ※血糖値 朝 73㎎/dl 夕 95㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 辛く苦しい一日 | トップページ | 秋晴れのウォーキング »

コメント

雨の日の、宵の古い町並み、綺麗に撮れてて良かったですhappy01

私は、宵の古い町並みが好きです。お土産屋が閉店した後の、宵いの町並み、ぜひ撮影してください。

冬の朝、薄っすらと雪が積もった古い町並みも綺麗で、大好きです。

ここに本当の高山の古い町並みの美しさがあります。

それが私のふるさとの誇りです。

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 今の古い町並みは、激変してしまいましたね。お土産屋通りと言っても過言では無いほどの町並みになってしました。本当の古い建物を見つけるのが、難しいぐらいですね。
 確かに、店が閉まった頃に昔の面影を見ることが出来ます。寂しく、残念な事ですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

紅葉始まったんですね。我が家の楓は まだ青いままで先だけ茶色になりました。
写真見て、紅葉見に行きたくなりました
古い町並み 趣が有りますね こんなところをいつもお散歩出来るんですね

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 こちらは、紅葉は、そろそろ終わりに近づいています。後は、冬にまっしぐらです。そちらは、これからなのですね。何となく羨ましいです。
 自然のコースと古い町並みコースを組み合わせることが出来るのが、私の住む地域の特徴ですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様です♪
古い町並み、趣があっていいですねぇ・・・
私もこんな場所を、歩いてみたいです(u u*)

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 そうですね。古い町並みを歩けるのは、恵まれていると思います。歩くコースを楽しめることが、ウォーキングを持続的に出来る一つの大きな要因だと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

季節はどんどん変わっていくのに、全然変われない自分がいます。

どうも週末前後に最近は雨が降りますよね。
雨の中でも楽しめるウォーキングコースが見つかるといいですね。

-------------- shine-----
flag うつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 季節は、自分の気持ちとは別にどんどん変化していきますね。私もその中で季節に翻弄されているだけの自分を感じています。
 雨も風も太陽も全ての自然から、自分の生きている意味を感じれるようになりたいと思うのですが、中々思い通りには行きません。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47620304

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪し:

« 辛く苦しい一日 | トップページ | 秋晴れのウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31