フォト
無料ブログはココログ

« 寒いウォーキング | トップページ | 冷たい雨のウォーキング »

2012年10月31日 (水)

ウォーキング定休日

2012_10300027s  朝からダラダラ、ベッドで音楽を聴きながらうつらうつら(´△`)Zzzz・・・。o○。

 昼食後も、ランダムに音楽を流しながら、漫画本、ダラダラ(´~`)。゜○。

 午後、短時間撮影散歩。

 自宅近くの刈り取りの終わった田んぼの中で群生する小さな花を撮影camera上。

 農家の作業小屋近くの雑草の中に小さな白い花を発見撮影camera下。

2012_10300042s  どちらも、小さいが、しっかりと生き生きと咲いていて気に入りました。花の名前はわかりません。

 夕方、思いもよらぬ悲劇が訪れました。
 アンプが故障、片方のスピーカからしか音が出ません。
 私は、音楽が流れていないと落ち着かなくなり、他のことが何も出来ません。急いで自分で修理する事にしました。
 しかし、修理するどころか、更に事態は悪化、電源が全く入らなくなってしまいました。中古品で10年間頑張って動いてくれたのですから諦めました。
 しばらくは、コンピューター用のスピーカを使用することにしました。音が悪いのですが、仕方ありません。我慢ですshock

※血糖値 朝 68㎎/dl 夕 85㎎/dl
※抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 寒いウォーキング | トップページ | 冷たい雨のウォーキング »

コメント

まぁ かわいい ❀・。❀・゜❀
白い花 可愛いですね

アンプはご愁傷様でした(^▽^笑)
笑い事じゃないけど 慌てぶりが見えるようで。。。

-------------- shine-----
flag まめこさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 写真喜んで頂き有り難うございます。
 こんな時期にこんな写真が撮れて嬉しいです。
 アンプが壊れたのはショックです。今日も気持ちは落ち込んでいます。でも、確かに私の慌てぶりは、子どもの様で、笑ってしまいそうになりますね。
 お金が無いので、しばらくは、我慢です。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんなに寒いなかでけなげに咲いている花があるなんて、感動ですshine

どんな逆境でも、自分らしい花を咲かせましょう。小さくても・・・happy01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 小さくともしっかりと力強く生きている姿は、驚きですね。

 そうですね、自分らしい小さな花を咲かせることも意味のあることですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

どちらもかわいいお花。
ふるさんは、すてきなお花を見つけるのが上手ですね❀

思わぬ悲劇があったのに、抗不安薬を3錠にとどめることができたのは、
すばらしいと思います。

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 晩秋のこの時期でも沢山の小さな野草が力強き生きています。目を雑草の視点から、眺めてみると意外と綺麗な花に出会うことが出来ます。
 そうですね。あんなに慌ててショックを受けたのに不安感は大きくありませんでした。たぶん、変わりのスピーカーが意外と音がよかったからだと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

あらら...ふるさんもアンプが...(T-T)

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 仕方がありません。中古だったので、それに、10年近くも頑張ってくれたのですから、感謝しなければならないと思っています。
 お金が無いので、しばらくは、臨時にコンピューター用のスピーカーで我慢します。お金が貯めてまた中古品を探そうと思っています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47667313

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング定休日:

« 寒いウォーキング | トップページ | 冷たい雨のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31