フォト
無料ブログはココログ

« 目標2万歩 | トップページ | 腰痛軽減 »

2012年10月 3日 (水)

ウォーキング休み&腰痛

2012_10030004s  一週間に一回のウォーキング休日。でも、腰痛が引き続きあるので休日で無くとも歩けなかったかも... 

 経皮鎮痛消炎外用薬なるモノを貼って、痛みを抑えています。明日には、痛みが無くなることを願うしかありません。

 一日中音楽(ジョン レノン中心)notesを聴きながらPC内の音楽データーの整理整頓をしていました。

 一つは、アルバムアートの追加、CDによっては、インターネットからデーターが入ってこないので手作業でやるしかありません。無くても音楽は聴けるのですが、どうしても気になってしまいます。

 もう一つは、ジャンルの整理整頓、同じミュージシャンでもCDごとにジャンルデーターがバラバラなのです。これも、整理しなくともよいのですが、ジャンルごとに検索して聴きたいので、どうしても気になってしまいます。

 ゆっくり、ダラダラと、休みながらでしたので、途中までしか出来ませんでした。又、来週やりたいと思います。

camera 自宅近辺を撮影散歩
 たぶん「コスモス」だと思うのですが、花弁の形と色の変化が珍しかったので撮影しました。種類の違がモノなのかな?

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 75 夕 91㎎/dl  歩きませんでしたが、食事コントロールが良かったようです。
 抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 目標2万歩 | トップページ | 腰痛軽減 »

コメント

腰まだ辛そうですね(>_<)

とにかく腰から痛みが無くなるまでは…ウォーキングはお休みした方が良いとは思います(^_^;)気が揉めるかもしれませんが…腰痛が無くなるたった数日我慢して、

ウォーキング再開した方が、ウォーキング中に立てなくなり暫く歩けなくなるよりは私は良いと思います。

腰痛が早くおさまると良いですね(>_<)

-------------- shine-----
flag シオンさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 ご忠告有り難う御座います。
 その日の腰の状態をよく考えて決めたいと思います。
 でも、迷います。
 歩かないと気分も沈みまし、全体の身体の調子も悪くなるような気がするからです。
 しかし、腰が更に痛くなれば、歩くこと自体が困難になる可能性もあります。
 本当に迷います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

明日も、無理の無いようにしてくださいねm(_ _)m
腰痛とよく相談してください。痛みが強くなったら、昨日のように痛くても進むのではなく、引き返してくださいm(_ _)m

コスモスですよね。この頃は品種改良されているようで、いろんな色合いのコスモスがありますねnote

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 腰の痛みは、引き続きあります。
 外用薬を貼った後は、少し和らぐのですが、しばらくするとまた痛くなります。やはり、まだ、歩くのは無理なのかもしれません。
 無理して「病気」を悪くしてきたのが私の悪い性格ですから、今回は、止めるのがよいのかも知れませんね。
 コスモスは、品種改良されたモノが、野生化した花かも知れませんね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

すっごくかわいらしい色合いのコスモスですね( ´艸`)♪
こういう色合い大好きです!!

今日もゆっくりされたんでしょうか・・・?
無理をすると、あとで大変になることもありますし・・・
休養も大切だと思いますよ☆

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 このコスモスの色の組み合わせは、初めて観るモノです。人間の手によって品種改良されたモノが野生化したモノかも知れません。私も好きな色合いです。
 無理せずゆっくり歩きました。無理せず、なすがままに、あるがままに、そんな気持ちで穏やかに行きたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47298463

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング休み&腰痛:

« 目標2万歩 | トップページ | 腰痛軽減 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31