フォト
無料ブログはココログ

« 寒い \(*`∧´)/ | トップページ | 体調が悪い »

2012年9月24日 (月)

少し暖かいヽ(´▽`)/

2012_09210025s  今日は、昨日の寒さに比較して、少し暖かくなりました。

 朝は、雨rainで昨日と同じで寒くなると思いましたが、午後、雨が上がった後は、暖かくなりました。やはり、少し暖かい方が歩き安いです。

 今日のウォーキングは、市街地中心でした。買いたいモノがあり、100円ショップを3軒回りました。結局、欲しいモノは見つからず、疲れだけが残りました。
 商品の多さに圧倒され、不安感に襲われ、抗不安薬を頓服として1錠服用しましたshock

 信号待ちをしているときに、後ろでゼッケンを見た高校生数人が「俺も原発は反対だ」と話をしていました。ゼッケンを見てくれ、話題にしてくれたのは、嬉しいことでしたhappy01

camera 野草の花 あきのうなぎつかみ(秋の鰻掴み)
 名前の由来は、茎に逆向きの刺がありので、これを使えば「鰻もつかめる」と連想したものであるらしいです。でも、不思議な名前ですね。
 花は、突起物の様な形で面白く、根本の白さと淡いピンクが、可愛いですねhappy01
★北海道から九州にかけて分布
★花言葉 好奇心旺盛
★ウォーキングコースの川沿いで撮影

run テクテクウォーキング
 歩数 14,220 距離 9.95㎞ 時間 2時間3分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 68 夕 77㎎/dl  低すぎる数字ですね。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 
 

« 寒い \(*`∧´)/ | トップページ | 体調が悪い »

コメント

ふるさん、お疲れ様でした♪
私もですが・・・やっぱり、お店に行くのは疲れますよね(・ω・;)
それでも、ゼッケンをつけて歩くふるさんはスゴイです!!

今日のお花もかわいいですね(*^∀^)ノ
私も歩きながら、お花を見るのが習慣になってきました。
野草はあまりないですが、他の方が育ててらっしゃるお花に
癒されます☆彡

-------------- shine-----
club ひまわりさん  コメント(._.)アリガトウ
 買い物は、疲れますね。特に今回は、目的のモノが変えなかったので特に疲れました。
 ゼッケンは、慣れてしまい、どこに行くにもつけて歩けるようになってきました。
 確かに、園芸店で販売している花にも力強く、綺麗な花も多いですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん百均て、何が何処にあるかわかりずらくて、店員さんに聞くのも嫌だし…たいへんですよね(>_<)レジで並ばれた日には、泣きそうになります(-.-;)


ゼッケンをみて若者が少しでも原発など考えてくれたら良いですね。

お花、群生してると凄く素敵ですよ♪

-------------- shine-----
club シオンさん  コメント(._.)アリガトウ
 100円ショップは、細かいモノが多く、表示もわかりにくく、苦労します。私も定員さんに聴くのが苦手です。だから、よけい疲れます。
 一人デモも少し効果があるようで嬉しいです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ゼッケンを見ての高校生の反応、良かったですねgood
「変なオヤジ」と思われる可能性もあるのに、賛同してくれたのはうれしいですね。happy01

あなたの一人デモンストレーションは、あなたの社会的存在意義を証明していますよねgood

今日も可愛らしい野の花、ありがとう

-------------- shine-----
club ちひろさん  コメント(._.)アリガトウ
 高校生の反応、本当に嬉しいことですね。これからも続けていく励みになりました。
 少しでも、存在意義があれば嬉しいですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47198558

この記事へのトラックバック一覧です: 少し暖かいヽ(´▽`)/ :

« 寒い \(*`∧´)/ | トップページ | 体調が悪い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31