フォト
無料ブログはココログ

« 長く歩きすぎました | トップページ | 寒い \(*`∧´)/ »

2012年9月22日 (土)

目標の距離をしっかりと歩く

2012_09220011s  やはり、昨日の疲れが残っています。予定外の歩きは、良くありません。

 今日は、この間の反省を生かして、目標の距離をしっかりと歩くことに集中しました。

 入りは少しゆっくりとリズムを整えることに集中、その後は、リズムを崩さないように徐々にスピードを上げ、順調に歩くことが出来ました。
 休憩と体操後、帰りは、最初からスピードを上げ、順調に歩くことが出来ました。

 今日は、彼岸の中日(意味は良く解っていない)なので、ウォーキング後、お墓参りcameraに行きました。
 写真を撮る必要は、無かったのですが、何となくシャッターを押してしまいました。せっかくなので、アップします。でも、あまり意味はありません。(信心深くない)

run テクテクウォーキング
 歩数 13,559 距離 9.49 時間 1時間53分 時速5㎞ 合格だと思いますhappy01

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 83 夕 76㎎/dl
 抗不安薬3錠服用 2錠が目標でしたが、ウォーキング中に嫌なことを何回か思いだし、頓服として服用。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 長く歩きすぎました | トップページ | 寒い \(*`∧´)/ »

コメント

お彼岸の中日ですよね(*^_^*)皆さんお墓参りいらっしゃるでしょうね。

やはり昨日のお疲れが今日にやってきましたか…でも、今日は無理をされなかった様なので、安心しました♪

ウォーキングお疲れさまでした(*^_^*)

-------------- shine-----
club シオンさん  コメント(._.)アリガトウ
 イオンさんは、墓参り行かなかったのですか?
 私は、何となく行ってしまいました。彼岸の墓参りは、初めてかな。
 順調に歩けて良かったです。無理しないのが大事ですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、お疲れ様です♪
今日は順調に歩けたようですね(^∀^*)
無理をしないのがいちばんですね☆彡

-------------- shine-----
club ひまわりさん  コメント(._.)アリガトウ
 やはり、順調に歩けると気分が良いですね。でも、歩いてみないと体調が解らないのが、ウォーキングの難しいところだと思います。体調管理と判断が重要ですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

i昨日の疲れが残っている中でも、結構順調なウォーキングができたようでよかったですね(゚ー゚)

墓参りにも一緒に行けて良かったです(゚ー゚)

-------------- shine-----
club ちひろさん  コメント(._.)アリガトウ
 スピードに乗れたので、歩いていて気持ちよかったです。これからも、今日のような歩きが出来ればよいのですが、思い通りに行かないところがウォーキングの難しさだと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

立派なお墓ですね。私は実家のお墓には今日お参りします。
お墓参りをすると気持ちが穏やかになりますね。

-------------- shine-----
club 紫苑さん  コメント(._.)アリガトウ
 私の実家は、遠いのでしばらくお参りしていません。そろそろ帰省しないといけないと思っています。
 気持ちを穏やかにするために、来年は行きたいと思っています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47174518

この記事へのトラックバック一覧です: 目標の距離をしっかりと歩く:

« 長く歩きすぎました | トップページ | 寒い \(*`∧´)/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31